lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

試験の日のランチ

2011-11-28 23:03:20 | 食べ物

試験を受けた日
『もしかしたら受かってるかも☆☆』と
ウキウキだったlovepopo・・・
贅沢なランチを食べてました
自分への戒めのためにも

トマトのスープとオーロラソースのシュリンプ

具だくさんのサラダ

lovepopo ボジョレー解禁^^;

Mさんと二人で450gのお肉

付け合わせのほうれん草とポテトのマッシュ とパン

デザートにレモンとミントのシャーベット

・・・・・・・・・・・

浮かれていたのわかるでしょ???
だって 結構解けたと思ったんだもん

って事で 全経がんばります

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rocketeer | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ (ろん)
2011-11-28 23:49:38
来月、贅沢しよ
スマートフォンデビューしたから、新しいアドレスおくるね。
今までの芸人は飾りになります。家族と仕事用。
新しいアドレスは教える人考える。
返信する
 (ろん)
2011-11-28 23:51:07
間違えた。
芸人じゃない。携帯
スマートフォン。大変。
返信する
お疲れさまでした (しろ)
2011-11-30 10:58:23
試験、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
この日の為に頑張ってきたんだから、結果に関わらずご褒美の贅沢は当然ですよ!(^^)
それに結果まだ出てないんだから、望みはまだありまくりじゃないですか☆
しばしご自分を癒しつつ、のんびり結果待ちなさってください。
またブログアップも楽しみにしてます(*^^*)
返信する
スマホは大変かい??? (ろんさまへー)
2011-12-01 23:12:12
新しいアドレス了解しました☆☆☆

お肉料理・・・悩むよねー(笑)
映画は 私も見たいと思っていたヤツだから
めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!
返信する
やっぱ当然???(笑) (しろ様へー)
2011-12-01 23:13:34
そう思う事にするー☆☆☆
うんうん 私 がんばったし^^
それに お肉はおいしかったし(笑)
結果ね・・・・・・・・・・・・・
あはは^^;
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事