lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

☆ハワイのお土産☆

2012-06-29 14:33:49 | フタリゴト

先日 父様が仕事の付き合いでハワイに行って来たので
わがまま娘のlovepopoはお土産にTOPの写真のバッグを頼みました☆☆☆
自分では買えない高級ブランドcoach様の《レザー シティー ウィルス》と言う名前のバッグらしい(笑)
そのピンク
HPにはシルバーが掲載されてたんだけど 5万円越えだったー
パパ様 いくらだったんだろう・・・

こんな感じに 肩からかける事も出来る様に しっかりした長い紐も付いています(笑)
私は斜めがけ派なので だいたいこれを付けて使ってますよ

チャームはこんな感じで盛りだくさん☆☆☆
今はバラバラにして見せているから coach様のロゴが丸見えだけど
普段使っている時は3つが重なっちゃうから ブランドロゴが見えなくて好き☆☆☆
意外と見えているのが好きじゃなかったりする

内側を見ると さすがの私でもcoach様のバッグだと分かるデザイン
かわいいから全然許しちゃうけどね

こっちが裏側ー
大きなポケットが付いているので ケータイやipodはココに入れて使ってます☆☆☆

全体的には 長財布を入れても隙間が有り余ってるくらいのバッグなので
荷物が少ないlovepopoには十分すぎるサイズ
3DSもちゃんと入る大きさですよー(笑)・・・これ大事
内ポケットもたくさん付いているので 鍵やハンカチを取りやすいのも嬉しい!!!

今現在 私が持っているバッグの中でダントツの使いやすさ
世界のcoach様クオリティー???
そして びっくりするぐらい似合うのよん
このカラーとキャラがぴったり ぷぷぷ

ちなみにー

70周年の限定品ー
そんなにcoach様に詳しくないから この価値が分からないけど
お父様からの貰い物が少ないlovepopoにとっては
限定品とか関係なくなっちゃうくらい大切な宝物なのだ
・・・・・・・・好きすぎて がっつり使ってるけどねん(笑) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針あみのムック22 | トップ | シャンプー/トリートメント ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事