lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

天使の優しさ

2010-05-04 12:37:32 | LUSH -kao-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  天使の優しさ
  • お値段     1,380円

普段この大きいサイズを買うと この価格ですが
私はクリスマスの時にもらったパスポートのクーポンを使ったので
この大きいサイズでも 小さいサイズの価格の780円で手に入れました

たぶん こーゆーキャンペーンがなかったら一生使わなかった商品の一つだと思います
何故かというと・・・ 私がガッツリオイリー肌さんなのだ
この商品はHPを見てもわかるように がっつり乾燥肌さん用の商品です
なので使わないつもりでいましたが せっかくなので(ブラックダイヤと共に)購入

生パックと合わせたときは 合わせたパックがオイリー肌さん用だったのでGOOD
ブラックダイヤを合わせたときは ブラックダイヤがオイリー肌さん用だったのでGOOD
単品で“天使の優しさ”だけ使ったときは・・・ NICE
GOODではないんだなー でも 保湿されすぎちゃうとか 油っぽいって事はなく
洗顔直後なのに がっつりクリームなんかを塗りまくった感じ
冬にはよかったけど 今の時期からは私にはちょっと・・・ なんか 暑苦しい
小鼻の汚れにはそんなに効かなかったけど 毛穴の汚れには効果を発揮していたみたい

あんなに保湿してくれていたのに ニキビができなかったんだから この商品すごいかも
お肌をキレイにしてくれて ギリギリに保湿していてくれたってこと???

香りの方は・・・ HPにはラベンダーとローズの香りって事になってるけど
そんな感じしなかったなー まぁ 臭いわけではないので不満はないし
逆にPOPな香りをつけられても違和感を感じる色と肌触りなので このままでいいけどね

最初は違和感があって使わなかった 泡立たないシリーズの洗顔
今となっては 泡だっても泡立たなくてもどっちでもいい感じ
手がヌルヌルしないから 泡を洗い流すのが楽だし
全般的に保湿ベースなので 化粧水なんかもつけなくていいから 朝にはいいのかなー
ただ スプーンですくうのがめんどいけど・・・
AND 洗顔の粒(アーモンドパウダー)が目に入ったときかなり痛い

"天使の優しさ”は 悪い商品でもないし 私に合わないわけではなかったけど
これを使うくらいなら やっぱりハーバリズムを愛用したいと思いました
ただ 生パックを合わせて洗顔として使うときにはかなりいいので
もう少し使用期限が延びたら ストックして置きたいと思うなー
6週間って たまにしか使わないんだったら短いよね・・・
じゃなかったら がっつり少ないサイズを販売する事を希望したい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUSH届いたよ☆☆☆ | トップ | Mさんが帰ってきたよー!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぅ~ぷっ! (愛のぷぷぷ)
2010-05-06 15:18:16
私ね~、
乾燥肌なのに、天使で二日続けて洗うとニキビできるの~

香りも仕上がりも好きなのに、ニキビがぁ~
汚れが落ちた感じはないに等しいから
使わなきゃダメ!な程ではないけど。

ブラックダイヤが合わないから、
使いたいけど使えないLUSHNo.1商品だわ!
返信する
あれま・・・ (愛のぷーさんへー)
2010-05-09 08:50:47
乾燥肌なのにニキビか・・・
きっと合わないんだろーねー><

個人的には そんなに香りが好きってわけではないけど 確かに独特な香りがするよね!!!
ほかの商品にはない感じの

100%ニキビとなると 色々とトライするのも嫌だもんね><
香りが気に入ったものに限って 体は受け付けないのよねー・・・
返信する

コメントを投稿

LUSH -kao-」カテゴリの最新記事