lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

lovepopoの休日

2010-06-08 10:58:04 | 食べ物
最近 食べ物やどーでもイイ感じの記事ばっかしていてごめんね
バスグッズも溜まっておりますが 書きたいものを書きたいタイプなのでしばしご勘弁を・・・
バスグッズネタをとっても楽しみにしている人がいたら ほっんと ごめんなさい
嫌いにならないでね

もう 昨日の話になっちゃったけど・・・
Mさんがケータイを羽田空港に忘れて帰ってきた関係上
仕事の電話が掛かってこない事を良いことに チョックラ駅までお買い物に行ってきましたー

ちょこちょこお買い物して LUSHに香りの偵察に行って ロフトあたりをグルグル回っていると
お腹が空いてきたので 札幌駅の上にある“札幌らーめん共和国”に初めて行ってきました
lovepopo ラーメンが苦手なんだけど なんか冷たいラーメンが食べたくなってね
駅と直結しているあたりが 観光地って感じするよね

中に入ると ここは池袋なんじゃないかと思う内装・・・
つまり ナンジャタウンの餃子エリアみたいな感じって 今も餃子エリアあるのか???
レトロな屋台の町並って感じ あー!!! 写真撮ってくればよかったね

何件か有名ラーメン店が入ってるんだけど 今回は“梅光軒”(読めない)に行きました
ラーメンの写真を見て ここの『海老そば』がおいしそうだったので・・・
その海老そばがこちら


鶏胸肉のチャーシューが乗っていて ニンニクとエビの香り満載の冷たいラーメン
味は タイフードのえびせんの様な感じー
lovepopo えびせん大好きだから これは全部食べられました おいしかったよ

Mさんがオーダーしたのはコチラー


特選醤油ラーメンで 共和国限定らしい・・・
一口もらったけど うん・・・ 和風のラーメン・・・
lovepopo的には 味が複雑すぎないのはよかったけど パンチがない感じ・・・
うん・・・ 私・・・ ラーメン苦手だし・・・ うんうん・・・ ごめんね・・・
Mさんはおいしそうに食べていたので おいしいんだと思います

で 食べ終わってまたチョックラお買い物をして帰ってきました

今日買ったものの中で lovepopoが一番テンションあがったのがコチラ


JILLの日焼け止めです
LUSHのサブリナの香りも嗅いできたけど やっぱJILLの香り大好きですから
確かに キラキラパールがたっぷり入ってるのが気になるけど
夏だもの キラキラしたっていいじゃないか
と “愛のサブリナ”様にご指導いただいたので 気にしないで使います
ってか キラキラしてる方がきっと私っぽいって

あー 楽しい一日だった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M様帰宅 | トップ | デューベリー バス&シャワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初!!! (愛のラーメン大好き鈴木さん)
2010-06-09 11:32:17
ラーメン苦手な人を初めて見ました・・・・。
いや、見てないな。聞きました・・・・・。

でも、和風ラーメン(魚ダシ系)は苦手な鈴木さんです。
うそです、鈴木じゃありません・・・・。

キラジル!!!いいな~!
香りで選んだら絶対そっちよ!!!
キラキラなの?
うわぁ~~~~~~~~~どストライク!!!
キラキラしようぜぃ!!!
曇りでも雨でもキラキラだもぉ~ん♪
返信する
しぃません>< (愛の鈴木様へー(省略版))
2010-06-09 19:29:57
そーだよねー
日本に生まれてきて ラーメン苦手って・・・
私も 私以外にラーメン苦手な人見たことない(笑)
なんかさー 1/3位はおいしく食べるんだけど
味が複雑すぎて飽きてきちゃうんだよね・・・
中華屋さんとかの シンプルなラーメンは好きだし
カップラーメンも好きなんだけど
お店の複雑ラーメンは苦手><

キラジルきっといいよー(笑)
まだ使ってませんからー^^;
でも香りは満点だし ボディーソープで落ちるみたいだし
今年の夏は輝いちゃうぜぃ!!!
おねい様も欲しいカイ???
でも・・・ SPF50だから そんなに肌には優しくないと思われる。

鈴木さんって Qちゃんだっけ???
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事