lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

OL'BLUE SKIES IS BACK

2009-11-30 22:32:50 | LUSH -karada-
  • お店の名前  UK LUSH
  • 商品の名前  OL'BLUE SKIES IS BACK
  • お値段     £11.26

私が買ったのは 500g入り・・・
正直商品が大きすぎて使うの大変だったおかげで
LUSHからこの商品のページは消えるは 写真はどっかに行くわ・・・
写真は@コスメより借りてきました
@コスメの人 ごめんなさい
価格は自分の買ったときのブログから持ってきました
初めてのUKでのお買い物から こんなに大きいの買うなよ
ちなみにその時のレートで1600円くらいだったみたいです
あははははは使うの大変だったよ
ちなみに 写真を見てもらうと分かると思いますが
日本で発売されていた時は
オーシャンズブルースカイ』と言う名前だったみたいですよ
2006年なので私がLUSHに出逢うずっと前・・・
しかも あまり人気がなかったみたいで
香りは ブルースカイにとっても似ています
ただ ブルースカイより香りが強く薬臭いと感じました
でも 洗い上がりはサラサラだし香りもとってもスッキリします
最初に香りを嗅いだときはビックリしますが
気泡は大きいのでクリーミーではないですが 泡立ちも泡持ちもいいです
ただ 少しヌルヌルしているので泡切れは良くないです
ラメ?パール?も入っていますが 全く気にならず(良いこと???)
ちなみに 私はこの商品をシャンプーとしても使ってみました
洗っているときは 市販のシャンプーの様に軋まず泡立ちも良く
香りのキツサも気にならずイイ感じでした
洗い上がりは他のLUSHのシャンプーに比べたらキシミは少ないです
ただ ちゃんとコンディショナーの成分は浸透している感じでした
つまり・・・ 私好みでなかなか良かったです
香りもそんなに気にならず たま~にほのかに香るくらいで心地良い
私的には シャンプーとして使うのが一番良かったですが
一応体を洗う製品なので 推奨はしません
自己責任でね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポートとクーポン | トップ | 永遠のフェアリーテール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -karada-」カテゴリの最新記事