lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

ペプシ的スターウォーズ

2012-03-05 18:49:47 | フタリゴト

昨日ね スーパーでこんなモノを買いましたよ

別にペプシはどーでも良いんだけどー (私はコーラ派)

これが欲しかったの
せっかくスターウォーズデビューしたんですもの オマケだって集めちゃうぜ(笑)
さすがにコンプするほどキャラクターに詳しくないので
好きなキャラのモノだけを“とりあえず”買ってきました☆☆☆

ヨーダ様 レイア姫(もしかしたら影武者の方様 アナキン様

とルンルンで帰ってきたんだけど・・・

さっきブログにUPしようとペプシの公式HPに行って初めて気がついた

私がアナキンだと思っていたモノが オビ・ワンだったと言う・・・
いや・・・まぁ・・・そうね・・・オビ・ワンも・・・うん・・・嫌いじゃないけど・・・
オビ・ワンってもっとおじ様になってからの方が好みだから(笑)
そのイメージが強すぎて この顔をオビ・ワンだと1ミリも思わなかった

せっかくなら レイア姫とアナキンを並べたかったのさ

ちなみに これが全種類のラインナップ!!!
R2-D2とC-3POも欲しかったんだけど この2つはスーパーにはなかった

この2つとアナキンを Mさんにコンビニで見てきてもらおうかな
今日帰ってくるの遅いのかな???
だけど コンビニ24時間営業だしOkだよね

☆ご指摘いただきました☆
私がレイア姫だと思っていたモノが アミダラ様でした(笑)
結局 私 3人中2人間違ってたわけ???
お勉強し直さなくては!!!
私 3Dを見に行った方が良さそうですね・・・^^;


そうそうそうそう
私の手違いでかぎ針あみのムック3の新品が一冊余ってます
・・・そうです 買い間違えました
返品が出来ないので捨てるしかないんだけど 欲しい人がいたら譲ります
まさかの“3”だけなので 送料もこちらで負担させていただきます☆☆☆
このムック本がどのようなモノなのか興味がある人がいましたら 私の元に連絡くださいー
連絡する方法としてコメント欄でも構いませんが アメブロやgoo・プーペなどのメッセージ機能もOKです
よろしくお願いします。3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーで買った物ー | トップ | かぎ針あみのムック6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-05 21:27:45
レイアではなく、パドメ・アミダラ女王ですね。

失礼しました。
返信する
ありがとうございます!!! (通りすがりの方へ)
2012-03-05 23:14:54
まじですか???(笑)
レイア姫とアナキン様のお母様???

お勉強し直してきます><
ご指摘ありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事