lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

朝方のお裁縫

2010-07-31 06:35:07 | フタリゴト

lovepopoさん 苦手な事がいくつかありますが お裁縫もそのうちの一つです

だけど がんばって作りました サスペンダー

途中で写真が切れていますが 長さが35㎝の短いサスペンダーです

何に使うかというと・・・

lovepopoさんずんどーなので
ロングスカートをワンピみたいに着ると 落ちてくるんじゃないかとヒヤヒヤします
だったらー サスペンダーで吊ればいいじゃん
ってことで 作製

意外と簡単にできるじゃーん

これで ロングスカートも着まくれるね
他にもなんか イイ使い方ないかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRINCE TRIPLE ORANGE BLOSSO... | トップ | さらリズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事