Always Autumn

Letter from Perth

鳴子峡(2018年10月)

2018-11-15 07:29:15 | 2018年10月 ☆祝☆A美とY君



2018年10月19日

宮城県大崎市

鳴子峡




娘のA美の結婚のお祝いの翌日から

Y君(義理の息子くん)の計画で山形へのドライブ旅行が始まりました〜。

Y君&A美夫婦

Y君パパ、ママ 

お〜たむ家三人(オットのRさん、息子のハリーと私)の計七人で

八人乗りの車に乗って賑やかに出かけました。


鳴子峡はもう一週間ぐらい経っていたら
もっと綺麗な紅葉が見られたかもしれませんが

それでも激しく大感動でした




ここで息子のハリーがおみくじを引いてみたところ...



なにこのすごい大大大吉って吉っぷり

こんなの見たことないわ〜

ハリーはつい前日、例の猊鼻渓で小石投げをして
見事に岩穴に投げ入れることに成功してるしね

これからはハリーがめでたい番なのかな〜

わいわい言いながら次の地へと向かったのでした。




ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ


【近況】


昨日から二泊三日で札幌の父方の親戚(従兄の奥さんとその娘ちゃん)が
パースに遊びに来てくれています。

親戚が来てくるのは2回目で
2000年の今頃、亡父の兄である伯父が夫婦で来てくれた時以来です。

今回、その伯父にとってはお嫁さんにあたる人が遊びに来てくれたのです。

短い間だけど楽しい思い出をたくさん作って行ってくれたらいいな

さー今日は3人でロットネスト島観光です

お〜たむも約25年ぶりに行ってまいります。

いつも行けると思うと行かないんだよね〜。

頑張って来ます


というわけで本日もコメント欄お休みさせていただきます。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のパース、秋の気仙沼  ... | TOP | 湯野浜と庄内平野の白鳥さん... »
最新の画像もっと見る