Always Autumn

Letter from Perth

☆*:;;;;;:*☆3年目☆*:;;;;;:*☆

2010-08-11 15:43:21 | Weblog
お友達のみんな、在オセアニア日本人の皆さま

今日たまたまうっかりここに立ち寄る羽目になられた方々・・・

PC画面のこちらからこんにちは


いつもどうもありがとうございます


本日、当ブログを開設してなんだかんだで3年が経ちました。


そこで


開店3周年記念大売り出し~







・・・・・・と、いきたいところですが、多分日本の方が買い物は安いと思うので

お礼にこんなメッセージを作ってみました





なんか勝手に盛り上がっちゃってすみませんアハハ



いやしかしですねーー

3年前、まだブログという物の存在をろぐに知らずに

ただ、友人に近況報告をできれば良いなぐらいな気持ちで始めたので

我ながら、こんなに続くと思わなかったのですキャー


こうして書いていってみると、ブログは自己満足のような物ですが

例え一人でもご覧下さる方がいるならば

ちょっと楽しそうな事を探しながら、のんびり書き続けて行こうと思います


これからもよろしくお願いいたしますね




To My Aussie family and friends:

Today is the 3rd Anniversary of my blog

A big thanks to everyone who has visited and supported my blog for the past 3years.

I truely aprreciate it

I will continue to try my best to promote

the beauty of Western Australiayey

(and there may be some funny family stories too)...lol





ご訪問ありがとうございました

こちらClickおひとつ、Pleaseです

人気ブログランキングへ



Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸を使った眉メイク ~ Thre... | TOP | 日曜日の朝のミッション »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (:))
2010-08-11 18:20:41
Ganbatta ne mama chan =D
Keep going, it's really good to gather your thoughts and experiences!
Love you!
返信する
3周年おめでと~☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ (ねこ)
2010-08-11 23:06:39
そっか。そっかー。。

そうだったんだ今日が3周年の日だったんだね~

本当におめでとうございまーす

記念コラージュも素敵に出来てるー

お~しゃんの暖ったかおもしろブログ

これからもず~っとず~~っと続けていって下さいねー

返信する
おめでとうございます (凛子)
2010-08-12 11:13:58
何時も楽しく拝見させていただきながら、なかなか勇気が出ずにコメントは残せずにおりました。
が、……3周年と聞いてお祝いをせねば!と出てきてしまいました
おめでとうございます!


一度も訪れた事の無い、赤道の反対側大きな国の素敵な風景や、美味しそうなお料理の写真を、何時も楽しみにしています。

気取らない、おーたむさんのお人柄を感じるこちらのブログを見るたびに、何時かはパースへいってみた!と憧れを募らせていま

これからも、4周年、5周年と、お祝いさせてください

よろしくお願いします
返信する
おめでとうございます♪ (ちび太)
2010-08-12 14:47:01
3周年!
3年間楽しいブログを拝見でき、拝見する度に元気いっぱいになりました。
ありがとうございます。
これからもコアラ国の生活を楽しく読まさせて頂きま~す。

昨日はちび太の手術を無事に終えました。
遠いコアラ国からお祈りありがとうございました。
返信する
こんぐらっち! (ぴぎー)
2010-08-12 20:19:02
3周年おめでとうございます
コラージュも素敵にょ~♪
ほんわか楽しい気持ちになるおーたむさんのブログが大好きです
このまま10年20年と、お互い白髪になるまで続けて欲しいです
返信する
おめでとう♪ (◎◎◎◎)
2010-08-13 08:33:09
ママちゃんのブログ更新をいつも楽しみにしてマス♪
彼の活躍も併せて楽しみにしてマスよ~
3年って長いとも思うけど
お~にゃんとお友達になって3年経ってないって信じられません(笑)
もうずーーーーっと仲良しな気がする~~
これからもよろしくね♪
返信する
:) ちゃんへ(笑) (お~たむ)
2010-08-15 21:22:00
Thanks!

Nice to keep my brain busy and may be good for the Alzheimer's ?

Love you too~
返信する
ねこちゃんへ (お~たむ)
2010-08-15 21:29:55
おかげさまで、3年経っちゃいました。
早いもんだよねー

なんだかんだと、あと4週間だし・・・

コラージュはちょっとお気に入りの何枚かに、使いそびれた写真
(ビーチの旗とか、オブジェクトは今年の海辺の彫刻展から)を足してみました

で、あのワカモレの写真がなにげにブラックスワンの餌になってたり・・・
一人で遊び始めたら止まらなくなったよ

いつも楽しいコメントをどうもありがとね
これからもよろしくお願いたします


返信する
凛子さんへ (お~たむ)
2010-08-15 21:50:44
こちらでは初めまして
コメントどうもありがとうございます

>一度も訪れた事の無い・・・

私も私も色々な方のブログを拝見して、違う風景やお料理の写真を眺めたり
楽しいお話を読んだりするのが大好き

知らない街を旅で訪れるのと、そこに実際に住んでみるのと、感覚は違いますよね。
けれど、人間誰でも同時に何か所も行けないし、住めないし。
現地の人たちが描くブログって、楽しいですよね。

私も少しでも多くの方に、パースってこんな感じ~みたいなのをお届けできたらなって

20数年前に初めてパースに旅行で来た時のような感動は
日々のあくせくした生活の中で色あせてしまって来たけれど
時々、真っ青な空を眺めて
『あーそうだ、あの頃パースの空の青さに感激したんだったっけ・・・』
なんて初心に帰ってみたりもします

これからも初心忘れず、がんばりますねー

いつの日かパースへもどぞ
多分、一生住んでおりますので・・・

ではでは
お優しいお言葉を届けに来て下さって、どうもありがとうございました

返信する
ちび太さんへ (お~たむ)
2010-08-15 22:06:57
いつも応援、ありがとうございます

九州に親戚や友人がいない私にとって
ちび太さんにコメントを頂くのがとっても楽しみなんですよ
ちび君、孫みたいな感じだしメーワクカシラ

これからも画面のこっちとあっちで楽しみましょう
ここを日記代わりにして下さっても良いですよ

ちび君の手術が無事に終わったそうですね、良かった良かった
そろそろかなー、どうしてるかな―って思っていました
ちび太さん、ホッとされたことでしょう。
近くに住んでいたら、どっかでお祝い~なんてできたんだけどなー
ちび君、あとは猛スピードで体調を元に戻して、残りの夏休みをフルで楽しまなきゃね
・・・って、コアラおばさんからお伝えくださいね

ではでは、これからも末永くよろしくお願いいたします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。