Always Autumn

Letter from Perth

奥州市にて by空倶楽部

2022-09-29 22:52:00 | 空倶楽部
こんばんは

今日は『空倶楽部』に参加します。
空倶楽部は『9』がつく日に皆さんで
いろいろな空の写真を撮って
楽しみませんかという集まりです。
詳細はかず某さんchacha○さんまでどうぞ。

日付が変わりそうなので急いでアップします。

2022年9月13日
お出かけ途中、奥州市水沢市姉体町を通りかかりました。

ここはメジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手の
出身小学校だそうです。

黄金の稲穂の上をたくさんのとんぼが飛び交っていました。

立派な小学校ですね☆


大谷選手、これからも頑張ってください

この日の目的地はもう少し先の
『歴史公園えさし藤原の郷』でした。
続きはまた今度書きます。


それではまた。

ランキングに参加しています。
下のアイコンをポチッといただけますと嬉しいです

(↓おまけのコアラ)









Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の前と後の風景 | TOP | 歴史公園えさし藤原の郷にて  »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmori)
2022-09-30 10:48:08
こんにちわ!(=^・^=)
たわわに実る稲穂、秋ですね~~!
Lちゃんの可愛いこと、いつまでも見ていたくなりますね!

↓夕焼け空に大きな虹、凄いですね~~♪
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-10-01 05:29:06
おはよう!
実りの秋ですね〜
秋はやっぱりいいですよね〜
活躍している大谷くんの母校なのね〜
ここは大谷くんの事で盛り上がってるだろうな〜

Lちゃんとの時間をいっぱい持って帰って‥家族に話してやんなきゃね〜

今日も頑張ろうね。
返信する
Unknown (笑子)
2022-10-03 17:04:16
Lちゃん( *´艸`)
もう~可愛すぎるって!!!
おくるみに包まれちゃって
そんな可愛いお顔で見られたら
もう溶けちゃうわ~♡♡♡

奥州は大谷翔平選手の出身地なんですよね!
来年の年俸は43億!!!!\(^o^)/
それでも安いって!そのくらいすごい
野球に1こも興味ないのですけど
大谷さんのとこだけは見てます(笑)
肉体の逞しさとベビーフェンスに撃沈す
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。