Always Autumn

Letter from Perth

白いゼラニウム  ~with 8na8na-club~

2013-03-08 22:21:08 | 8na8na-club




去年の3月の後半、庭に咲いていた白いゼラニウムです。

白いお花は優しげで、ぽっとあたりを照らしてくれる素敵な存在。

今回は何か白いお花をアップしたいなと思い、この花の写真を引っ張りだしてみました。

何気なくゼラニウムの花言葉を調べてみたら、こう書いてありました。


尊敬と信頼

慰め、安楽

真実の愛情



今年はまだ咲いていないけれど、またお庭を照らしてくれるのが楽しみ。

早く咲かないかな



「8」が付く日は8na8na-clubの日。

この日にウェブでお花の写真を飾りませんか~という集まりです。

詳細はawaさんのブログまで Dear to you

 


ランキングに参加しています。
クリック頂けると励みになります

人気ブログランキングへ



awaさんワンちゃん、どうか安らかに…


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがヤングなニール・ヤン... | TOP | パンスターズ彗星現る☆ ~by... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanega島)
2013-03-09 23:23:31
お~たむさん こんばんは
8na8na、空倶楽部メンバーのtanega島です。
綺麗なゼラニウムですね。
白いお花は撮るのが難しいのに
綺麗に撮れていますね。
羨ましいわ
返信する
Unknown (ぴぎー)
2013-03-12 08:49:52
とっても可憐な表情ですね。
素敵な花言葉~☆
返信する
Unknown (awa)
2013-03-13 21:22:04
8na8na-club、ご参加ありがとうございましたぁ~(^O^)/

そして、兄犬のためにありがとうございましたぁ~(ToT)/~~~

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。