Always Autumn

Letter from Perth

にゃんこのテル君♪ 〜にゃ~にゃ~の日

2018-11-22 20:59:22 | にゃ〜にゃ〜の日

こんばんは。

今日は久しぶりに『きららとジュレのブログ』さんの

『にゃ〜にゃ〜の日』に飛び入り参加です。

“にゃ〜にゃ〜の日”は毎月22日にみなさんで
猫さんの写真をアップして愛でませんか〜という集まりです。

今回、ねこさんの写真は私が撮ったものではありませんが〜
よろしくお願いいたします

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

先週、札幌の親戚S家のK子さんとNちゃん母娘
パースに遊びに来てくれた時

お互い、写真の交換をしながら
S家で飼っているにゃんこの写真もおすそ分けしてもらいました。

可愛い子なので、ブログで紹介したいなと言ったら
快く了解してくれましたので〜


はい、こちら赤いおリボンがよく似合う
ロシアンブルーのテルくんです

これは先の冬の写真のようです。

猫さんは雪が苦手かと思っていたのですが
テル君は結構、好きらしいですよ

(Photo by K子さん)


楽チンなソファでのびのび〜しています

「眠いにゃ...」

「寝る...

気持ち良さそ〜〜

毛並み、ツヤツヤだね


肩乗りテル君

なでなでしたいな


K子さん、可愛い写真をどうもありがとう

テル君写真が撮れたらどしどし送ってね

っていうか会いに行きたいにゃ〜



おまけ:こちらは先月の東北の家族旅行途中で立ち寄った
山形県 銀山温泉で見かけたワンちゃんです

キリッとしてますね。
見張り番のお仕事かな?

可愛すぎて見惚れちゃいました


2018年10月19日



趣ある温泉街

ここは一度、この目で見てみたかったので感激しました

ネットで見たら雪景色もすごい綺麗なんですね



滝もありました

私、ここでちょっと滝行を...してません



銀山温泉、いつか宿泊もしてみたいです



以上、まとまりがありませんでしたが...

11月22日ということで

ワンワン、にゃ〜にゃ〜な内容でした

 



ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ


 

 





Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯野浜と庄内平野の白鳥さん... | TOP | 羽黒山にて(2018年10月) »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-11-23 07:36:28
南の国からおはようございます☆

もう少し行くと、パースな所ですが(笑)
北の大地にいる猫さん、凄く上質な毛皮のマフラーになりそう。
ジャコウネコ?
自動温度調整装置付きで快適、いや、引っ掻かれるかも(笑)
飼い主さんの背中に乗ってる様子を観ると、マンザラでも無さそうです。
返信する
Unknown (ジュレ)
2018-11-26 18:26:53
こんばんは。

「にゃ~にゃ~の日」に
参加下さいましてありがとうございます♪

インスタではきららがお世話になっております。

先ずはじめに、
わたしのブログのreCAPTCHA(リキャプチャ)
による認証でご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
わたしのテストした限りでは特に問題ないのですが、
色々調べましたが絶対的な解決策は見つかりませんでした。
認証されないケースが多発するようなら取り外しも検討いたします。
せっかく訪問下さったのに本当に申し訳ありません。

さて、
ロシアンブルー、よいですね♪
ロシアンブルーは飼いたいですね。
テルくん、賢そうですし窓の外から可愛すぎます♪

温泉の番犬さん、柴犬でしょうか?
柴犬さんもよいですよね・・尻尾がかわいいですね♪
温泉楽しまれたご様子何よりです。

にゃ~にゃ~の日、
お忙しいところ参加下さいましてありがとうございます。
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-26 19:04:44
テルくん
にゃんと!イケメンにゃんこさんにゃ(=^・^=)
なでなでしたい~~~

銀山温泉のワンコたんは
豆柴ちゃんですね
かわいい~こちらも
なでなでなでなでスリスリしちゃいたい私なのです

ここの雪景色★素敵らしいね
写真クラブの人が雪の時にいってました

今度一緒に温泉はいりたいね(^^)v
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。