Always Autumn

Letter from Perth

ただいまです☆

2010-10-05 23:50:23 | 2010年:お~たむのJapanオデッセイ
お久しぶりです


10月4日(月)午前1時半、無事にパースに戻って参りました


17日間の日本滞在中は風邪ひとつひく暇もない、怒涛の超過密スケジュールを

あちこちご迷惑をかけながら 無事に(?)こなし

とっても楽しく過ごしてまいりました。


コーフンし過ぎて、表示を良く見ず道に迷ったり

お店のお姉さん相手に無駄な話をしたり

とにかくテンション過剰なお~たむですいませんでした



多分4時間睡眠、20時間おしゃべりってな感じで

一日たりともじっとしておらず

ばてちゃうから無理しないでね~と

お友達にご心配をおかけしましたこと

ここでついでにお詫び申し上げます



泊めて頂いた上に、お料理で私を肥やして下さったMr.Tご夫妻や

きのこちゃん、新宿クイーンのみぃちゃん、Reikoちゃん、てんしゃん、マリネ家の皆さま。

本当にどうもありがとうございました


それからお忙しい中を時間を割いて、ランチだなんだと私に会いに来てくれたり

いろいろな場所へ案内してくれた

お友達のみんな、本当にどうもありがとう


いろいろなことを思い出しながら、ちょいとうるっている所です。

いやはや、歳と共に涙腺もお腹もたるんでいけませんな


写真も動画を含めて8Gカードをうめてしまいました。

さぁ、どうする


これから当分は、Japan三昧のブログになると思います。

ご覚悟のほどを・・・



そうそう、朝番シフトなので寝ていたいRさんの代りに

4日:夜中の1時半、パース空港まで迎えに来てくれた

A美とカレシ君、どうもありがとね

やっぱりさ~

誰かがお迎えにくてくれるのって、嬉しいものですわ


・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・


ところで本日5日は私の誕生日でもありました。

家族やお友達にお祝いしてもらって

とても楽しい幸せな一日を過ごすことができました。


朝は息子のハリーのコーヒーで目覚めました

ありがたいことです



夕食は中華のお持ち帰りでラクラクさせてもらいました


ビールは、私の父(札幌出身)の影響で

Rさんも大好きになってしまったサッポロビール

私が留守の間もRさんが飲まずに確保しておいてくれたらしー




A美のお店のケーキがデザート

ハリーもお金を出してくれたんだって。


甘すぎないホワイトチョコのふんわりケーキでした。

日本のケーキ類は激しく美味だったけど

こちらのははっきりした味で、これはこれでまたおいしい物です。




Rさんからは、iPod Touchとカメラを前祝いに頂いちゃいました。

両方とも日本旅行で大活躍。

カメラは普通のデジカメだけど

ズームが10倍あって、かなり便利で良かったです

あと、A美に素敵なブレスレットをプレゼントしてもらいました



私が日本から帰る直前に、Rさんが買っておいてくれた花束




もちろん、日本でもお友達に前祝いをたくさんしていただきましたが

それはまた後々にお礼を兼ねてご紹介したいと思います








お見苦しい物をお見せしてすいません。




本日はこれにて、おやすみなさいませ




引き続きクリックおひとつ、よろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ






























Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« では行って参ります☆ | TOP | 旅行記始めますvv »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (なぴ)
2010-10-06 04:12:32
無事着けるかちょろびっと心配でした

印象に残っているのは、お~しゃんの声がかすれていた事(ソコかいっ)

たくさんの友人に逢われて一杯喋って最後に「これでもか!」というくらい楽しいお話ありがとうです
すっごく楽しかった

来日ブログ楽しみにしてます

それと
お誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
今はこれで我慢してくだしゃい


返信する
おめでとう!! (◎◎◎◎)
2010-10-06 07:14:45
来る直前はA美ちゃん、帰った途端に自分のお誕生日だったのね!
なんてまぁ慌ただしい(笑)&おめでたい半月だったのでしょう!!
おめでとうございます(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

たくさんのプレゼントが待ってて良かったわねぇ
なんだか「ママが早く帰ってきますように」って書いてあるような気がするわよ~
愛されてること!
そのiPod touchとデジカメが「新品」のうちにまた日本で活躍してくれるよう、待ってマス♪
返信する
おめでとっ☆ (ハーナ)
2010-10-06 09:14:16
ぁー今回は会えなくて残念だったー
指をくわえてブログ読ませていただきます
きっといつか・・・ムフッ

相変わらずやさしいご家族でうらやましっ
iPod Touchは個人的に気になりアイテムなのですけど
どんな感じなのかしら

ステキすぎるお~たむさん
ますます素敵な○○歳を満喫してね  
返信する
おかえりなさい! (aki)
2010-10-06 13:05:02
何はともあれ、無事におうちに帰れたようでよかったです~^^
そして、あらためまして、お誕生日おめでとうございます♪(*´∀`)o由o present for you❤

リアルでお会いできたあとにこうしてコメントするのって
なんかちょっと不思議な気分がするのは何故でしょう^^;
日本滞在記も楽しみですが、一気に疲れが出て・・・
なんてことになりませんように(*'-'*)
返信する
おつかれさまー(⌒▽⌒)そして・・ (ねこ)
2010-10-06 21:39:10
お誕生日おめでとーーーでした

   

やっぱりオーストラリアで
大好きなご家族とバースデーのお祝いが出来て良かったね~

Rさんもお~しゃんが帰って来てすっごく嬉しかっただろうなぁ

RさんからのプレゼントのiPodTouchとデジカメもすっごく便利に使いこなしてたもんね

帰りの空港にもA美ちゃん達が迎えに来てくれたなんてやっぱり優しいね~

あーーーでも、やっぱりお~しゃんがこのブログを書いてるって事は・・

遠いオーストラリアに帰っちゃったんだなぁ・・って

今頃になって寂しさが募って来てしまった私なのでした

またテンションあげあげのお~しゃんに逢える日を首を長ーーくして待ってるからね
返信する
Happy birthday♪ (ちび太)
2010-10-07 00:37:01
おーたむさんおめでとうございます♪

ステキなお誕生日になりましたね。

ピアータ(くす玉)はなかったのですか?(笑…チビがしてみたいと…中身が欲しいらしい)

カード、カワイイですー(^з^)-☆Chu!!何て書いてあるのでしょう。きっとジーンとする言葉でしょうね。

ケーキとおーたむさん♪もステキで美味しそう

初お目見えですね。私が想像してました、ステキなおーたむさんでした♪~θ(^0^ )

わぁ☆本当にステキにbirthdayです☆


私事、パパ退院しました。ヘモグロビンの数値が3しかなく死にかけたのでしたー(12ないといけないのです。現在8)。

でゎ~
日本滞在ブログup楽しみにしてます。
おやすみなさい☆☆☆
返信する
なぴちゃんへ (お~たむ)
2010-10-09 16:28:16
いやはや、ご心配おかけいたしました
なんとか無事に戻って参りましたー

なぴちゃんにもお会いできて、本当に良かった
そうだった、私の声がかすれてたのよね
それまでにも、機関銃のごとく1日ほぼ20時間しゃべってましたからね~

皆様にご迷惑をおかけしましたこと、ここでお詫び申し上げます
(って、ここで詫びてどうする

梅干しのこと、なんだか可笑しかったよね
私ってば、ほろ酔いで電車に乗っちゃってさヤバーイ
写真を見ると顔が赤いのよー
あの時は4人ですっごく楽しかったね

こんな私で良かったら
また近いうちに、必ずやお会いしましょ~

誕生日にお祝いのお言葉もどうもありがと
感謝です

ではでは~
なぴちゃんもお元気でね
返信する
◎◎◎◎さんへ (お~たむ)
2010-10-09 17:19:12
いろいろお世話になりました

憧れの◎◎◎◎しゃん手料理、ケーキ、かりんと饅頭も大感激でしたスゴスギル・・・
あ、もちろん感激したのは食べ物だけじゃありませんことよ
何しろ、ナマの◎◎◎◎しゃんにお会いできたのですもの、実に収穫の多い里帰りでした

あー本当に楽しかった
でも確かに、ものすっごく慌ただしい半月でした

家族はね~
私が居ないと、やっぱり家の中が静か、みたいなことを…
いや単に、やかましいママってのをほのめかしているだけで…

そうだね、まだこのiPod Touchとデジカメが新しいうちに帰って
また◎◎◎◎しゃんに会いたいな
って言うか、また新しいのを買ってもらおうかしらナンテ


それでは、また会う日まで

ご家族の方にもよろしくお伝えくださいね
返信する
ハーナちゃんへ (お~たむ)
2010-10-09 17:46:53
私も素敵なハーナちゃんに会いたかったよー
一応、飛行機から『ハーナちゃんが制する四国はこの辺かなー』とか思って
お~たむ電波を放っていたんだけど…
雲が多かったわ

この次はきっと、関西・四国方面突撃するから待っててね
でも多分、娘のA美が先に会えるかも

iPhone程の品を使う必要が無い私、iPod Touchはかなり好き~
最近はカメラ付きのが出たんだよね、それも欲しい(爆)
音楽を聞くのにももちろん使うけど、日本の家族やお友達にこちらの写真を見せたり
メモや日記代わりに使ったり…
wifiに接続して、メールを送ったり
なかなかの便利品です

ハーナちゃんとはネットで最近、遊んでいないよねー…
今度どこかで会えたら、よろしくね

私はさ、素敵なって言うか…

不敵な〇〇歳なんですけども

これからもずっと、仲良くしてくださいね



返信する
akiさんへ (お~たむ)
2010-10-09 18:04:54
はい、とりあえず無事に戻って参りました

akiさん、あの日は本当にすみませんでした
せっかくakiさんと色々なことをお話できるはずだったのに
あんなに遅くなっちゃって
自業自得なんですが…凄く心残りです
写真の話ももっとお聞きしたかったのにな~
もう、いつか必ずリベンジしますっ
またあのお店に、行ってみたい
今度はA美も一緒に…
あ、いや、やっぱケーキは私が全部…

でもいつもお写真で拝見するakiさん、本物はこれまた
想像以上の美女で
この次はぜひその、美の秘訣を伝授していただきたいと思います

akiさん、これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたしますね

お忙しい中、コメントを下さってどうもありがと

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。