Always Autumn

Letter from Perth

朝昼夕 ~by空倶楽部~

2012-03-29 19:25:19 | 空倶楽部


人気ブログランキングへ


「9」の付く日は空倶楽部の活動日。


今回は3月24日の一日の様子を載せてみます。

この日は秋らしいさわやかな一日、空では雲が賑やかでした。


朝 7時32分 北の空


午前10時32分 東の空


午前10時35分 再び北の空

パズルのような、ジグザグの雲が出ていました。


午後18時6分  西の空


午後18時8分 もう少し見通しが良い場所まで出て一枚。

雲間から筋々の光線がパーッと広がり

雲には虹っぽい色が薄く見えていました

とっても綺麗な夕焼けでした


私の人生もパーーッと広がって欲しいものです


空倶楽部の詳細はかず某さんchacha〇さんまでどうぞ

 

ランキングに参加しています。
クリックおひとつよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ


Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーゲンビリアのなかみ ~w... | TOP | 今回のノースブリッジ »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2012-03-29 19:59:55
鱗雲、秋らしい空になって来ていますネ
夕焼けの光芒が力強いですね~
彩雲らしきものも・・・綺麗ですね。
返信する
Unknown (かず某)
2012-03-29 21:21:02
こんばんは!スケールが大きな写真ですね。
ため息がでます。
見てみたい!ほんとに思いますよー。
これから、夏に向かうまでに、一度は、こういう展開の空をみたいなぁ。
頑張って観察します。
返信する
Unknown (awa)
2012-03-29 21:26:27
光線がすご~いヽ(^o^)丿
パァ~っとね、うんうん、パァ~っとね☆
返信する
Unknown (サイモン)
2012-03-29 23:07:43
こんばんは☆

すっかり秋の空ですね♪
今日の六甲の麓は終日快晴でしたが、もう1・2回は寒さが戻ってきそう、桜の開花も遅くなりそうです。

低空を飛ぶ飛行機が・・・・近くに空港があるのですか?
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-03-30 02:08:14
夕焼けがまたきれいですね。^±^
うちもそのうちに夕焼けを撮ります。^±^
その前に花と空ですね。
これは今回と次回、両方入れます(もう予約投稿で入れました)。
その次に夕焼けを入れたいと思います。^±^
で、何故入れたいのかといいますと、好きな歌があるからです。
それは4月19日のタイトルに、その好きな歌の名前を入れます。^±^
名探偵コナンのあの歌だろうが!(゜Д゜)ノx±x
返信する
はじめまして (nia*)
2012-03-30 14:07:52
空倶楽部から参りました。
素敵な空の写真、うっとりです。
写真から想像トリップさせてもらってます。
これからもときどき、お邪魔させてください。
よろしくお願いします。
返信する
はじめまして (karatodai)
2012-03-30 14:11:02
はじめまして・・・
私は神戸在住で父、母、愛犬と一緒に暮らしています。若かりし頃、私はオーストラリアをグレイハウンドバスでこまなく旅した経験があります。
勿論パースにも長い間滞在しました。
23年そちらで生活されてるんですね
私の友人もゴールドコーストに21年います。

また訪問させてもらいますね
返信する
chacha〇さんへ (お~たむ)
2012-03-31 16:39:18
日本は春らしく、こちらは秋らしいこの頃ですね!

彩雲らしき雲、綺麗でした。
もっと見ていたかったけれど…夕焼け空を見れる時間が日を追うごとに早く、短くなってきました。
夕食の準備真っただ中、外へ走りだしたりしています(笑)

返信する
かず某さんへ (お~たむ)
2012-03-31 18:01:37
いつもありがとうございます!

ここは、空を見ているとほんと楽しいです。
日々の悩みもスパーッと飛んで行ってしまいそう

日本はまもなく春爛漫
かず某さんの日本の春を切り取った空の写真が楽しみです~♪
そして夏にはもっくもくの入道雲なんかがいですね

4月9日のお題は『花と空』でしたね。
桜は無いですが、何か撮りまーす
返信する
awaさんへ (お~たむ)
2012-03-31 18:14:01
空の写真って、なかなか良いタイミングで撮れないのですけど…これは時間にすれば3分ほどの光線でした
まるでお日さまが今日の一日の仕事を終えて、最後に一発、パーッと光って去る感じで

パァ~っと飲みたいですね、awaさんと


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。