人生悔いなし

日々の生活からコナンの話まで、狭く・浅く更新…
山・ベイスターズ(野球)と
なんでもありな有様ですが。

チー聞いて、カン鳴き余裕でした

2013年01月19日 22時48分17秒 | 書籍・アニメ
今週は、ヤンガン3号咲108局。
準決勝先鋒戦の続きからになりますが、やっぱり見所は3点でしょうね。

1.すずちゃんの爆発
2.キタローの右目邪気眼の正体
3.世界のガイトさんの実力

1.すずちゃんの爆発力

このすずちゃん白目を見たとき、ついにすずちゃん覚醒フラグかと期待したときが私にもありました。
なお、結果は…


ノーテン罰付で一人沈みかい…
このままだと、姫松の不発弾とか叩かれるでぇ、頼むでホンマに。
俺(たち)はすずちゃんの活躍を、年越しで期待してるんや(涙声)

3.世界のガイトさん

ガイトさんには無能力者最強クラスだろう(でいて欲しい)と期待するも、なんかお嬢からでる禍々しいオーラが雲行きが。
とはいえ、序盤の参萬カンからのタコスの鳴きチャンタ、3色つぶしは流石の世界レベル。
次号から世界レベルの活躍に期待するも、これがすずちゃん覚醒への流れが見えるんですよね。



2.キタロー能力

とりあえず、配牌みても能力不明ですわ…
はよギアス解禁せぇと期待をこめるものの、若干かませ臭がぬぐえ切れないだよなぁ…
…まあ、可愛いキャラこそ、戦犯顔が映えるんですけどね(ゲス顔)


[悲報]次号休載

もはや、ヤンガン風物詩となりつつある、リッツの休載。
まだ今年一発目だし、新年の巻頭カラーもあったし仕方がないね(震え声)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱々映像職場放送とか…なにこ... | トップ | ハヤシにジャガイモは必要か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍・アニメ」カテゴリの最新記事