オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

甘かった・・・

2007年04月28日 | 子育て
私はコーチとしてのあり方に少し悩んでいた。


コーチ「おかあさんにどうなってほしいと思ってるの?」


私「おかあさんが ~ になったらいいかなぁ・・・」


コーチ「私は自分のクライアントに対して
   ” ~ だったらいいのになぁ”なんて考えは無い!!」(キッパリ!!)

   「私がコーチを引き受けたからには、なにがあってもやらせてあげる。」
 
   「クライアントが弱音を吐いても、
   どんなことをしても達成してもらうという、強い意志がある。」

(どんな言葉で言ったのかわからないが、こんな事を言われた)


衝撃だった。


自分がいかに甘いスタンスでクライアントに関わっていたかを感じた。


特に、ここのところ

うまくいくセッションだけを楽しみ

うまくいかない時は
あの、テーマは難しいんだよね~なんて言葉でごまかしていた。

私は本気でクライアントと向き合っていたのか?


なんとしても!どんなことがあっても!!
本気で!絶対に!!

うまくいくかわからないけどやってみま~す♪
なんてコーチはっきり言っていらんよね。


本気でやります。

今、関わってるクライアントさんたち、

絶対にどんなことがあっても目標を達成しましょう!



本気でやってください。

私も本気でやります。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトンの嬉しいひとこと | トップ | 神様は、ちゃんとみてるんだ... »
最新の画像もっと見る

子育て」カテゴリの最新記事