オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

神様は、ちゃんとみてるんだよ^^(環境を整える)

2007年04月28日 | コーチング
今までコーチングセッションやCTPのクラスは
自分の家のその時々に空いている部屋でやっていた。

あまり広くない家なので、家族全員が揃うと私のコーチングの場所がない

ずっと、問題だと思いながら、
お金を稼げるコーチになったら
場所を確保して電話回線を引いて、パソコンを置いて
って、考えていた。

どうも、逆らしい

環境を整えなければ、お仕事は入ってこない。
だって、セッション中に子どもが横を通ってくとか
誰かが帰ってきて場所を譲るとか
明らかにおかしいよね。

神様はちゃんと見ていて、
その環境じゃあ、まだ無理やねって思うんだよ。って

先に環境を整えなくっちゃ。って


これも、マイコーチの言葉


まず、環境を整えます。

やりま~す(^^)v

GWやることいっぱいですぅ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘かった・・・ | トップ | 子どもは私の癒し »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事