オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

毎日、一歩づつ進んでる感じが気持ちいい

2007年05月01日 | オカンの日記
昨日、新名刺完成報告はしましたが、
その後、パンフレット(?)というか、
コーチングって何?とか、何やってる人って
聞かれたら渡せるツールを作りました。

これも、作りかけて、
途中で手直しがイヤになってほったらかしてたもの

字が多すぎるとの指摘があったけど、
なんか削りたくない感じ。
興味をもってくれた人が読んでくれればいいかって思って
いっぱい詰め込みました。
なので、こちらは、改善の余地がありそうです。
が、ひとまず仕上げました。

明日、昼休みに
開催地の市役所に行ってワークショップのチラシを
置いてもらう許可をもらってきます。

OKが出れば、市役所から
市内のあちこちの学習センターに送ってもらえるそうなので
いっぱい印刷して持って行きます。

なんだか、だらだらした日記になってしまいました。

明日は、何かお役立ち情報でも載せる努力をします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未完了をひとつ、やっつけま... | トップ | セッションって楽しい »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事