オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

未完了をひとつ、やっつけました!

2007年04月30日 | コーチング
気になってたことのひとつ、名刺

早く作り直そうと思っても

裏面に書きたい言葉が浮かばない


「子育てコーチやってま~す」

なんてのじゃなく、

何か、私を感じてもらえるものに、したくって考え続けてた


ビジョンや、本当にやりたいことがハッキリしたおかげで

一日かかったけど、何とか仕上げました


これも、また時間とともに違和感が出てきたりするのだろうけれど

現状、大満足^^


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのチラシまき | トップ | 毎日、一歩づつ進んでる感じ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名刺 (いとはん)
2007-04-30 21:17:26
ビジョンメーキング、役に立ちましたか??
次回、一枚楽しみにしています(~.~)

たかが名刺ですが、人に自分の名刺をわたす事で、名刺に教わる事があるような、無いような(*.*)
返信する
楽しみにしています (kuboyan55)
2007-04-30 23:48:30
時間とともに違和感が生ずることを予測しているとは
まめっち自身の成長を感じているのでしょうね。

今度“現在のまめっち”を1枚よろしくお願いします。
返信する
キャ!! (まめっち)
2007-05-02 21:34:34
皆さんからのコメントは、嬉し恥ずかしです。
なんだか、自信作って書いちゃったのですが、
正直、自分でもどうなんか・・・
いや、そんなことないはず!!
きっと、私の想いが伝わる一枚になってる!
はず・・・
返信する

コーチング」カテゴリの最新記事