オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

今日も、うふふ^^

2008年02月15日 | オカンの日記
子育て学(第4回)キネシオロジー

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
スタッフと言いつつ、すっかり参加させていただいて、
満喫いたしました。
すんごく、面白かった^^
うーん、深い・・・不思議・・・すごい・・・

予防医学、東洋医学系のお友達をもっと無理にでも誘えばよかったって後悔
私、最近こういうの多いなぁ
軽く誘ったら断られたけど、あー!やっぱりこの人に聞いてほしかったってこと・・・

あっ!でも梅田のキネシオロジーセンターで単発のセミナーがあるみたい。
http://kinesi.jp/seminar/stress.html
私も行こうと思ってるんで、行かれる方はお声かけください。
一緒に申し込むと安くなるみたいだし

んで、早速気になってたお友達にもお誘いメッセージを送ろっと



そうそう、今年の目標の一つだったこと。
年明け早々にちょっと”ふへぇ~”ってなってしまってたんだけど、
応援してくれる人ができたので、突っ走ります。

とりあえず、4月に単発で、
その後、連続でやれたらいいな
もちろん、まだ、講師の方にも話してない状態なんで、
すべては、これからですが・・・

あー!わくわくしてきた~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりが伝えることができる... | トップ | 自己発見ワーク会2/18(月)1... »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事