オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

自己発見ワーク会2/18(月)13時~15時

2008年02月15日 | コーチング
今回も、急でごめんなさい。

2/18(月)13時~15時南森町で、
「自己発見ワーク会」をさせていただきます。


参加費無料! 気軽に遊びに来てください。


前回来てくださった方が、また来てくださるというのが、
むちゃくちゃ嬉しいです
「楽しかった!」の声が何よりの私のエネルギー源

今回は、また前回と違った方向で考えて準備してます。
楽しみにしていてくださいね。


<場所>
コーチングサロン・フィール~feel~

大阪市北区天神橋2丁目北2-25
タキガワビル 303号室

南森町/大阪天満宮 地下鉄の3番出口 (注! 地下鉄の3番出口です)
商店街の中 左手、スギ薬局の隣の理髪館のあるビル右側が入口です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、うふふ^^ | トップ | むっちゃおもろいワーク会や... »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事