オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

ワークショップ無事おわりました

2007年02月20日 | オカンの日記
ぴぴぴアドバンスチームでやった
真玉葱のワークショップ
前日、当日の欠席があったにもかかわらず
定員ちょうどの人に参加をしてもらい
激しく盛り上がり、
しっかり感じ、考えることのできる
いいものができたと思っています

少し、遅い報告になってしまいましたが
一週間が経ち頭の整理ができてきたので
今、感じてることを書きます

私はGC(グループカウンセラー)という
参加者と最も近くで深く関わることのできるところを
担当させてもらいました。
ファシリテーターとカウンセラーと両方を一緒にする感じです。
なれたスタッフが急遽、途中からに入ってくれる場面などもあり
力不足を実感しへこんだりもしましたが
今、ある力は全部出せたとも思えました。

もっともっと勉強したいとも感じています。

今年は更に私自身ががバージョンアップしたい!
なんて、思っているオカンでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~(*^。^*) (ともみ)
2007-02-20 18:07:06
ワークショップ完了おめでとうございます!

そして・・
バ~ジョンアップ!おかん!最高ですね!
どんどんいっちゃってください~(*^。^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-20 22:50:49
ワークショップ完了お疲れさんでした。
かんりょうしてn
返信する
お疲れさん (いとはん)
2007-02-20 22:53:41

ワークショップ完了お疲れさんでした。
完了したあとの1週間、なんとなしに大切にしたいですね。
(キー操作をしていたら勝手に投稿となり2回目で失礼します)
返信する
ともみさん、ありがとう (まめっち)
2007-02-21 09:12:38
バージョンアップに向け
今まで以上に、動いていきます

ともみさんに、はやく、お会いしたいなぁ
返信する
いとはんさん、ありがとうございます (まめっち)
2007-02-21 09:17:16
終わってすぐは、
興奮していて、
そのあとは、反省の嵐・・

時間がたち少し冷静になって
客観的に見れる気がしています

反省は次にいかします
返信する