オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

コーチのパワー

2007年02月21日 | コーチング
コーチはパワフルです
その、パワーに影響を受け
モチベーションが上がり
行動できる

なんてことは、よくあることです

昨日、CTPのクラスである事柄にアイディアを欲しい人が1人出て
その人の為にクラス全員がを提案するということをやりました

提案をして欲しいと言った内容はコーチとして
私もそろそろ真剣に手段を考えなくてはと思っていた内容でした
ただ、その方のほうが目標も大きく、
おそらく同じくらいのところを勉強しているはずののに・・・
私も、もっと頑張らねば!もっと何かできるはずだと
思わされました

パワフルな人、頑張ってる人と関わると
連鎖してパワーがわいてきます

パワーをくれたSさんありがとう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいちゃん)
2007-02-21 08:45:44
まめっちさんは、存在がパワフルですなぁ。
だまっていても、影響をうけますよ^^
返信する
わお~~~!! (まめっち)
2007-02-21 09:10:11
はいちゃんありがとうございます

存在がパワフルなんてはじめて言われた

めちゃめちゃ うれしいです

存在を認められることは
これまたパワーになります

それも、パワフルって(^^)v
それが誰かに影響を与えてるって

そんなん言ってもらったら
舞い上がるぅ~

テンションあがってキター!!
返信する
Unknown (ちゃめろん)
2007-02-21 18:21:40
はいな!とくに21のコーチ仲間は前向き&パワフル&軽やかですね~ 結構ネガティブ&おも~い私は
影響を受けて頑張れるんですよね!
いっしょに影響与えあいましょうね
返信する
ちゃめろんさん、ありがとう (まめっち)
2007-02-21 21:21:05
私にはちゃめろんさんは
決してネガティブには見えないです
実際、ちゃめろんさんにも
いいエネルギーをもらってるって感じてるし
でも、ちゃめろんさんもたくさんの人たちの
影響を受けながら頑張ってるんですね

そうそう、お互いってのがいいです
「与えあう」

コーチングは関わる人同士が
お互いに影響し合いながらすすんでく
まさに、それです

私も貰うばかりでなく
もっと与えたいです
返信する