オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

種まきの春

2007年04月02日 | オカンの日記
春です

種を蒔きましょう


私は、これからやっていく"コーチングの種"を蒔きました

この土日、メールしまくり

「私コーチング勉強してるねん
認定取るのにクライアントなってくれへん」

てなことをメールしたんです

数えてみると24人に


自己肯定感の低かった私は自己開示が苦手でした

「コーチングやってんねん」
なんて、知り合いには絶対に言えなかった

そんなこと言ったら
「コーチングなんか勉強してて、そんなもんか」
って思われるのが怖くって


今は、コーチングで悩めるお母さんの手助けがしたいという
本来の目的に向かって活動中です


"そのまま"私が大切にしてる言葉のひとつです

矛盾してるみたいやけど
「そのままがいいんや」
って思える私に変われたんだから


自己肯定感があがってる証拠です


春は種まき、まだまだ蒔きます

いつかきれいな花を咲かせ、美味しい実が実ると信じて!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育てコーチまめっちのブロ... | トップ | 裏切られたとき、抱きしめる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種まき (いとはん)
2007-04-02 22:28:43
種を蒔いて発芽させ一人前の苗になるまでが、人間と一緒で手がかかるかも??しかし、後の花や実が楽しみですね!
返信する
芽を出さなきゃ (まめっち)
2007-04-03 00:44:33
そっか、まず芽を出さなきゃいけないんですね
もうすっかり、花や実に目がいっていて
気づきませんでした。

前ばっかりでなく、足元も見なくっちゃね
って思いました(--;
返信する

オカンの日記」カテゴリの最新記事