オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

子育てコーチまめっちのブログ「オカンとムスメ、コーチングでちょっといい親子関係」をよろしく

2007年04月01日 | 子育て
子どもたちと、とってもいい関係に変わってきて
子育てがちっとも大変でなくなりました。
で、思い切って1年ちょっとお世話になったこのタイトルにお別れをして
新タイトル決めちゃいました。

「オカンもムスメも大変なのだ・・・」は
2007年3月31日をもって修了させていただきます

4月1日からは
オカンとムスメ、コーチングでちょっといい親子関係 
コーチまめっちの「実録!思春期子育て日記」

として、新たな出発をします

今まで以上に前向きなメセージを発信して
子育てコーチングを広めていきたいです

今後とも応援よろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にOKを出す | トップ | 種まきの春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃめろん)
2007-04-01 17:17:15
いいねぇ~
文字化すると、それが現実になりやすいって言うから
絶対今より良くなるね~
返信する
文字化^^ (まめっち)
2007-04-01 18:37:39
言ってみる

書いてみる

大事やねぇ~

私ね、今まで"大変なのだ”って言葉に
違和感が全くなかってん
だって「私、めっちゃ大変!!」って思ってたから

ふっと、解き放たれてみると
言葉に違和感を感じたのです

大変って言ってちゃ前には進まんなぁって
(気づくのおそ~!!)


返信する
なるほど・・・。 (みぽりん)
2007-04-03 19:05:25
PCに向かって、うんうんと
うなづきながら読みました~

すっすごい私も、文字化に挑戦してみよう。

あっそれと改名 おめでとうございます
前向きなメッセージを、しっかり受信しますよ~
返信する
「行動」を変えると「考え方」も変わるらしい (まめっち)
2007-04-03 23:22:20
みぽりんさん、コメントありがとう

お久しぶりやね~


マイコーチの本に書いてあったんだ

上を向く

ジャンプする

手を上げる


なんて行動でもポジティブになれたりするんやって


いい言葉を毎日書くってのも

いいらしい

「自分は他の人とは違う。
非常にツイている人間だ。
だから必ず成功する!」

とかね

あほらしいと思わずに書いてると

ツイてくるから不思議ね


なりたい自分を文字化して書くなんてのもいいね


あんまり考えて無くても
とにかく「行動」が、いいらしいよ
返信する

子育て」カテゴリの最新記事