オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

ラジオ収録

2009年06月24日 | コーチング
京都三条ラジオカフェでの、
第1回目の放送分を収録してきました。

予想通り、私は笑ってるだけで、あっという間に15分が過ぎてしまいました。

色んな経験をさせてもらえる機会に恵まれてることに感謝です。

放送は京都市内全域で聞くことができます。

毎月第1水曜日 夜11時から15分間
FM 79.7 MHz

初回の放送は、7/1(水)23時~です。

京都方面の方に、案内よろしくお願いしま~す。

まめっち
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしにできること | トップ | ふと立ち止まる »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事