オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

わたしにできること

2009年06月22日 | コーチング
gooブログや、mixiに書き溜めた日記

いつから書いてたっけ?って調べてみると2006年の3月

コーチングを勉強し始めた頃


アネKaede(現在17歳-ラーメン屋アルバイト多分3日目)との関係が一番しんどかった頃

辛くってどうしようもなかった気持ち

今現在の幸せな状況

家族と私自身の変化


ところどころ読み返してみると、また、涙が出てきます


Kaedeの変化・成長をみて、
やっぱりコーチングやインプロをたくさんの人に伝えたいって思います

きっと、3年前の私のように、子どもを本当に愛しているのに、
どう関わっていいのかわからないお母さんお父さんがいっぱいいるんじゃないかと思うから

私にできることがあるといいなぁって思います

本気で本気で向き合ってきた私だから伝えられること、
伝わることがあるはずだって

きっとね私って、楽天的で無鉄砲な奴だと思われてるんだろうなぁ

でも、自信のない自分と向き合うことさえできず、
周りの目だけを気にして、人に合わせて子育てをしてきた

たくさんの経験や失敗を重ねてきたから、伝えたいことが山ほどある


インプロやコーチングのセッションを是非受けて欲しいです


カナダから帰ってきたら、コーチングのセッション復活します
親子インプロのワークショップも


久々に私じゃなきゃできないことを考えることができました

200DOORSでやる親子インプロワークショップにも遊びに来てください

インプロでHAPPY!~いっぱい遊んで☆ナイスな親子~

最新の画像もっと見る