小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

朝ごはん

2007年03月24日 15時54分27秒 | Weblog
今回泊まったこのホテル、レディースビジネスプランで泊まった。
チェックイン時に、女性用のアメニティセットをもらった。
部屋に入ったら、なんとPCが設置してあって、部屋の電源に連動して、ウィーンと起動していた。

窓の外を見ると、首都高の道路が。
音はあまり気にならないな、と思ったけど、寝るときにはけっこう気になって(今住んでるところがとても静かだからね)、なかなか寝つけなかった。

ここの朝ごはん(バイキングスタイル)、今までいろいろ泊まったホテルの中で、一番いいな、と思った。
野菜好きなわたしにとっては、こんなにたくさん野菜がいろいろあったバイキング朝食はいままでなかったから。

ゆで野菜、炒め野菜、サラダの具材の野菜、それぞれ種類がたくさんあるし。
和風のおかず類もいろいろ。
ジュースの種類もたくさんあるし。
ヨーグルトの種類もたくさんあるし。

スープが、うちで作ってたような、骨付き鶏肉と生米入れてことこと煮るチキンスープだったし。

「焼きたてのクロワッサンはいかがですか?」とテーブルをまわってきてくれるし。

かなり、満足♪

できれば、次回もここに泊まろうかな。

最新の画像もっと見る