小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

佐世保での夕食

2006年02月26日 22時50分12秒 | 仕事
特急内でコーヒー飲んでたら、白いセーターにしみつけた…。

駅からホテルまで15分ほどアーケード内をてくてく歩く。
途中で店に寄り、薄手のセーターを購入。

ホテルにチェックインし、ホテル内LANに持参したPCをつなぐ。
ここは、電話回線とモデムをつなぎ、モデムとPCをLANケーブルでつないで、インターネットに接続するようになっている。

夕食は、ホテル内のレストラン。
以前、同じホテルグループの長崎にあるホテルに泊まったとき食べた朝食が気に入って、今回は佐世保のホテルだけどレストランの名前が同じなので、夕食を食べようと思っていたのだ。
ビュフェ形式で、野菜がちゃんと野菜の味がする料理がいろいろあった。
ご飯は、十穀米と麦飯を少しずつとり、味噌汁、コロッケや白身魚のフライやネギのぬた、にらのおひたしなど、いろいろを少しずつとった。

福岡にあるお店の野の葡萄みたいな感じ。

コーヒーまで飲んで、満足。

部屋に戻り、明日の準備中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろ)
2006-02-27 09:30:16
以前にも セーターにしみをつけてたと思う。同じ白いセーターなのでしょうか。
返信する
おっ?! (オーナー)
2006-02-27 17:46:09
よく覚えてたね~。

あれはカレーのしみでした。同じセーターだけど、カレーはきれいに落としたよ。

コーヒーのしみは、帰ってから落とします。

返信する