小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

なんとなく

2008年05月13日 22時16分00秒 | Weblog
なんとなく、生きるのがめんどくさい今日この頃・・・

なんでこんなにうっとおしんだ? いろんなことが

隣の席の上司は独り言が多くてうっとおしいし、職場のナンバー2の役職の人は何かとうちのグループの仕事に首を突っ込んでくるし

時間がたてばおなかがすくし、仕事もしなきゃならないし

ごみもたまるし、洗濯物もたまる

からだのあちこちは痛いし


ほんとに、毎日がうっとおしくて、めんどくさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろ)
2008-05-16 11:28:32
完全な5月病だね? 世間の女性は、解消法として 買い物 という人が多いらしい。わたしなんか、月に一度、解消のつもりで買い物してるよ。以外と効果的だと思うけどな?


返信する
ん・・・ (オーナー)
2008-05-17 21:33:32
買い物することすら、うっとおしいんだよね。ストレス解消になら、買い物はもってこいなんだけど・・・。

なんか、エネルギー切れしてます。
返信する