よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

ちょこっと「運」使っちまった(^_^;)

2013-09-10 19:57:46 | その他

本日、帰宅したところ、
廊下のテーブルの上に(いつも私宛の荷物なんかが置いてある)、
小さな小包発見!!!

宛先は…私だ。
特に荷物が届く“記憶”がない。

やばっ(゜ー゜;A
また「酔った勢い」やっちまったかっ!!!!!!!!
(以前、うどんだの肉だの蟹だの、何故か届いた実績あり)

しかし、良く見てみると「サントリーキャンペーン事務局」。

 

キャンペーン??サントリー??…サントリー…???? さんと…

「うわっ、肉だ!!肉だっ!!牛肉だっ!!!!!!」

 

 

小躍りしながら、その小包を開けてみると…

 

 

 

 

ん?????? あれっ?????? 缶酎ハイが6本。

 

中にメッセージが入っていたので読んでみると、
「牛肉一万円分は当たらなかったけど、6本送るねー♪」
ってな事でした。

 

うわっ、確かにいつもは、
KIRINの氷結シリーズや、TAKARAの直搾りシリーズ愛飲しているんだけど、
-196℃シリーズも嫌いじゃないんで、
シールを集めて応募期間は、ひたすら-196℃を飲んで応募したんだよね。
応募しちゃうまではワクワクでひたすらシールも集めるんだけど、
応募するのが億劫で、結局消印有効の当日あたりに慌てて出した記憶が(-_-;)
あれ、間に合ったんだ(笑)

しかも、Wチャンスなんてのがあるとは知らずに、
牛肉一万円分に期待を込めて、全力投球したんで、
嬉しいのか期待外れなのか(;´▽`A``

何はともあれ、この3種セット。
-196℃シリーズの中で、私好みの(応募シールでバレたんかと思う位)
DRY レモン 無糖レモンライム でありましたし、
有難く頂戴いたします。

サントリーさん、ごちそうさんですっ!!!!!
有難くいただきますっ。

ちなみに私は「トリスハイボールも大好きです♪」…っと。

 


まっ、後で良く考えてみれば、
牛肉なんて「チルド便」で届きますわね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿