よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

頂を目指して

2007-07-13 21:44:02 | タイガース
よっしーです。
コーダイ、連夜のスリーラン!やってくれましたね(T▽T)
あまりにもこの写真が眩しくて、ニッカンさんよりお借りしました。(貸してね、ニッカンさん)。三者三様の笑顔が素敵じゃありませんか。特に林くんの菩薩のような笑顔が。あ~この二人がアニキを目指して一歩ずつ昇っていき、将来のタイガースを担うんだろうなぁと思うと、ちょっと涙腺緩みます。
優等生・林くんと、ヤンチャっ子・コーダイ。全く違うタイプの将来の主軸の成長が楽しみでなりません。いいライバルとして頑張って欲しい。

しかし、昨日は本当に疲れる&痺れる試合でした。
テレビでビールをちびちび飲みながら観戦している私がこんなに疲れたんだから、選手のみなさんは相当な疲労感があったのでは…と思います。お疲れ様でした&ありがとう。

虎ファンの願い(チケットを取って楽しみにしていた人には大変申し訳ない表現ですが)が通じ、今日はお天道様が与えてくれた休息。しっかり鋭気を養って、次の戦いに備えて貰いたいものです。
特に、満身創痍のハズのアニキ。たった一日でもその体を休める事が出来るなら、酸素カプセルに入り浸ってパワーの充電お願いします。
そして、くぼたん。“タフネス”“豪腕”“鉄腕”…色々表現されているし、自分でも「もっと投げたい」と言ってるようだけど、ただただ、大事が無い事を祈ってます。ありがとう、本当にありがとうね。

そして、金本・林・桜井の打線は、文字を見ただけでも“うっとり”ですね。ご飯三杯でも食べられちゃう位(笑)ビールもジョッキ3杯は飲めちゃうね(^^)
アニキの後にこの二人がいたら、よっぽどでない限り4番を避ける事は出来ないもの。相手チームに与える緊張感は、今シーズン当初の比じゃないね。この三人を後ろに控える三番を誰が打つのか、がこれからのペナントレースの鍵を握るでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿