よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

やばいよっ

2008-04-04 23:32:45 | タイガース
よっしーです。

今日のジャイアンツ戦、昨日の敗戦を引きずる事無く中身の濃い勝利♪
途中から観たんですが、安藤選手の丁寧なピッチング、彼の中で何が起きたんだと思わせる最近の鳥谷選手の素晴らしい打撃&華麗な守備、今岡選手の三塁への激走、江草選手&久保田選手の危なげないピッチング。
どこをとっても素晴らしい試合でした。ルー選手も猛打賞だったしね。

ホント…
明日から行くんだから、ちょっとは取っておいてよ
そう言いたくなる程の試合展開。


だってさ、明日は
スワローズ戦じゃないのにグライシンガーなんだもん(T▽T)

でもさ、アニキやってくれるよね。
目の前でメモリアル見たいよ。現地で惜しみない拍手を送りたいよ。
グラを得意としていたらしい新井選手も頼むよ!


桜も散り始めているという東京は、暖かいのか寒いのかちっとも見当がつかなくて、あーでないこーでないとやってるうちにどんどん荷物が多くなってますorz 応援グッズ一式は外せないし、トラッキーも連れて行かなきゃならないし、買い物の予定もあるので地図とかプリントしなきゃならないし…。

明日の早朝には旅立たねばならぬのに、ちっとも準備が進まなくって
…やばいっ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の分も応援頼みますっ!! (mikaringo)
2008-04-05 10:51:11
よっしーさーん!そろそろ都に着きましたか?

東北の阪神ファン代表で、ぜひG3タテを見てきてください!
G3タテに矢野のバットがちょっとでも貢献できますように祈ってます(必死)

応援頼みましたよー!(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿