よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

国民は怒っています…私だけ?

2007-07-09 22:12:41 | タイガース
よっしーです。

こんな事を言うのは何なんですが、今年のドラゴンズ…というか、今のドラゴンズ“らしくない”ですよね。いやらしさが足りないというか、何されるか分からないという感じが足りないというか…。荒木あっての井端なんでしょうかね?ジャイアンツも調子を落としている今!今だぞっ!叩け!叩けっ!叩け~~!○=(-_-;
しかしそこに付け入るイヤラシサを持ち合わせていない我がタイガースorz が、そんな事言ってられない。総力戦だぞ、今だぞ!

しかしですね、面白くない(`Д´)
非常に面白くないぞ(`Д´)!!!!

何だ、年金問題!(`□´)
何だ、議員の事務所費問題!(`□´)
何だ、中国の不健康・不衛生な輸入品問題(`□´)
それより…

どうして週末デイゲームなんだぁ(`□´)

先週の土曜日は暑かったんです。で、仕事だったんです。
5時で仕事が終わり、前日の勝利の余韻に浸りつつビールでも飲みながらドラゴンズ2戦目を観よう!と思ってワクワクして帰ったらorz デーゲームなんですね。しかも負けちゃったんですね。私が帰宅時は6時過ぎ。それでもまだ日が高くて暑い位。なのに、昼間に野球やったんだぁ…。ドームでしたけどね、そりゃ空調効いて快適でしょうけどね。
しかも日曜もデイゲーム。日曜日の昼2時からテレビの前で中々野球観れませんって!観るつもりなら観れますけどね、色々とお出掛けしたい理由もありますって。

昨シーズンも、こんなに週末のデーゲーム多かったでしたっけ?夕方6時、まだ外は明るい中、野球を観ながらビールを飲んで、つまみは枝豆とトウモロコシで…というのは、今は昔なんでしょうか?
そして月曜日。巷では「ドラゴンズに勝ち越したヾ(@⌒▽⌒@)ノ」と盛り上がっているようでしたが、私は蚊帳の外です(T▽T)。何があったんでしょうか?

暑い中、野球やる選手も大変だよ。ナイターにしようよ、ナイターに…(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿