よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

存在意味

2006-07-06 13:09:25 | タイガース
よっしーです。

昨日はあまりにも頭に血が上り、このままブログを書いたら自分が何を口走るか怖いと思い(笑)あえてコメントしませんでした。…がっ!どうやら「よっしーは“あいつ”にかなり怒っているはずだ。何を書くのか見ものだ」と思ったと思われ、普段より多目のご来客がありました。

しかしですね、決勝点を与えるエラーをしても、チャンスに当りそうもないスイングで三振しても出てるって凄いよね。ある意味「さらし者」って感じだもんね。
何をどう感じて監督が使い続けるのか分からないけど、若手のチャンスやチームの勝利を無駄にしても出てるんだから…足が動かないんだったら、体で止めろ!手で止めろ!せめて「気迫」を出してくれ。お願いです<(_ _)>

松中とムネリンが歯を食いしばって涙を堪える姿を見たら、あなたの事はどうでも良くなりました。あんただよ!あんたっ!背番号8。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿