よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

諦めていたのに

2014-10-15 20:26:39 | AKB48グループ

12/27の仙台サンプラザホールでのAKB48チームAの公演。
昼夜の2公演で、ファンクラブ&モバイル会員の権利で、
合わせて4公演の申し込みをした。

これまで何度か、行けそうな秋葉原の劇場公演を
遠方枠で申し込むものの、勿論あえなく撃沈・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
そんな簡単には当たらない。分かってる。

そんな中での、やっと決まった全国ツアーの、
チームAでの東北公演。

これだけは譲れない。
ずっとずっと推しメンにしてきた“たかみな”がいるチームA。
大箱の総勢何百人のコンサートでは無く、
チームAのライブが観たいとずっと思ってきた。

 

…が、そんな思いも通じず、当選のメールは来なかった(p_-)

 

 

 

 

 

でもねでもねでもね、

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
キャンセルしてくれた人、ありがとう。
クソって言ってしまったけど、ゴメン。チケセンありがとう(*^_^*)

…って事で、年末の楽しみが出来ました。
年末まで多少理不尽なことがあっても、笑って生きて行けます。

 

上手くいけば、
たかみな、小嶋さん、ぱるるが揃い踏みで、
りっちゃんも来るかなぁ、あんにんは無理かなぁ。
もちろん昇格したばっかりの、めぐちゃんも雅ちゃんも、
すんげーーーーー楽しみっ♪

 

あとは…12/21、やまぎんホールのSKE48チームEだな(≧∇≦)ノ
昼公演だったらエントリーするぜっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿