よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

新たなハマりもん

2014-10-29 20:23:20 | AKB48グループ

日本シリーズ、あっけなく終戦。
言いたい事は山ほどありますが、それは後々。
ただ、心底がっかりなのは、来シーズンもあの監督だって事。
タイガースに興味の沸かない何シーズン目になるのだろうか(p_-)

****************************************************

ちょっと前、
週刊…いやいや月刊状態だったブログの更新頻度が何故かしら上がったのに、
またもや最近ご無沙汰になっていると思われている方もいるかと。

続けてエントリーしてた頃の方が、「何事!?????????」だったのでしょうが、
ちゃんと理由があるのですよ。

 

ドーム公演前の長期間、チームA公演が無い期間が長かったので、
DMMのオンデマ月会員を解約。
夕方6時半~9時頃までのリアルタイム視聴を観る事が無くなったため暇が出来た。
その後もチームA公演が少なく、月契約に至らず。単品で済んでいるため暇が出来た。

月契約をしていれば、「せっかくだし…」と他チームの公演も観たくなる。
でも単品買いだと、チームAのピンポイントでしかチョイスしないんで、
フリーな時間が増えてたんだな。

 

なのに最近、またもご無沙汰なのにも訳がある。

 

 

 

 

 

タブレット端末に入れちゃいました(#^.^#)
AKB48の音ゲー「AKB48 ついに公式音ゲーでました。」

 

タブレットを買って、セキュリティソフトやなんかを探していた時、
フリック中の画面に一瞬見かけたこのアプリ。
高速フリック中だったんで、戻るに戻れなく、
うろうろして探し回り、やっと見つけたこのアプリ。

存在は知ってた。
でもガラケー持ちだし、PCでは出来ないし…って関係なかった。

もしかして、タブレットで出来るのっ!????

 

 

 

…で、どハマりですよ(-_-;)
有名な表題曲は勿論の事、マイナーな公演もラインナップ。
ゲームには疎いんで、育て方は適当。
勿体ない使い方も多々あると思うけど、良く分からんし。

もちろんレベルは最底辺だけど、
ここっていうトコを決められた快感にハマっております。
といっても、勿論課金無しの楽しみ方ですよ。

 

さて…、今日も叩くか(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿