よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

明日から、交流戦

2007-05-21 21:51:45 | タイガース
よっしーです。

ジャン、良くやったo(*^▽^*)o
直久、素晴らしいd( ̄◇ ̄)b グッ♪
…ヤス…キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

交流戦前に、3連勝っすよ。
ちょっと、昨日の拙攻残塁祭りには「何もヤスん時に…」と、もう“ヤス、ヤス”って過保護な感じで応援したましたけど(←かなりの人がそうだったハズ・笑)、案外ヤス本人は落ち着いてましたね。5回の裏にノーアウトで出たランナーを生かせず今岡選手が三振で終わった時なんか「あ~絶対ヤスがっかりして、もうダメ」なんて思ってたのに、次の回ピシャッって3人で抑えちゃって「ヤスじゃないん??」って思ってしまいました。(ヤスごめん、ヤスごめん、ヤスごめん…何回言っても誤り足りない位だわ)

林選手との「林くん、ナイスバッティング」「ヤッさん、ナイスピッチング」のヒーローインタビューなんて、もうにやけっ放しで見てました。せっきーもきっと仲間に加わりたかったよね。金本・矢野・下柳のトリオのヒーインも見たいけど、林・中村・関本のヒーインも絶対叶えて貰いたいな。

さて、あの“連敗マーチ”ですが、とうとう全国区となってしまうようですorz
…という事はフルスタにも来るのか???
まずは、明日からのヤフードームでお手並み拝見といきましょうか。それでも負け続けるようだったらさすがに考えるだろうし、交流戦で“連勝マーチ”となれるのか、決まったからには…見届けなければいけないのでしょうね。第一印象が好きじゃなかった人を好きになるのって結構難しいけど(笑)、ふとしたきっかけで好意を持つ事も…あるのか???

さて、あの有名デザイナーの手による“交流戦ユニ”とうとう、明日からです。
もしかして、修正になっているかも…と公式HPに行ってみましたが、福ちゃんと下さんはそのままでした(^_^;)

えっと、昨シーズンの交流戦のホークス戦(ヤフードーム)
5/12 ホークス(斉藤) 1-8 ● 井川
5/13 ホークス(寺原) 5-3 ○ 安藤
5/14 ホークス(杉内) 3-7 ● 江草
う~ん、先発投手…誰も登録されてませんね。
しかもヤフードームでの勝率も悪いというのに、あの連敗マーチか…。

いやいや、そんなネガティブではダメダメじゃん、自分。
多分、下さん&ジャンで勝つ!勝つ!

マーチもユニも…不評をぶっ飛ばすくらいの勢いで…交流戦は勝ちまくるよ、タイガース!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿