よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

ひとりじゃないよ

2016-04-21 22:11:00 | ワンコ

今回の「熊本地震」において被災された方々、
お見舞い申し上げます。

東日本大震災の時にご支援いただいた思い、
今こそ、お返しする時ですね。

うちの「all for WAN ▽・ェ・▽ノ""」プロジェクト。
いつかどこかで困ったワンコの為に…と思っておりました。
こんな近い将来使う事になるとは思ってませんでしたが、
是非、支援していこうと思います。

まだ、流通経路・支援母体が見えてきませんが、
今週末にでも第一弾、発送したいと思います。

色々な事情があると思います。
ペットを連れての避難所への避難は難しいと思います。
それでも諦めないで下さい。

わんにゃんを愛する仲間たちが、
きっと奮闘してくれるはずです。

あの大震災のノウハウは、きっと活かされるハズ。
誰かが、引き継いでくれるハズ。
こんな方もいるんだもん。

くそっ、ツイートの埋め込み方法が分からん(>_<)
#くまモン頑張れ絵
コレ、お気に入り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿