よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

まずは、お疲れ様(1/4)

2006-07-10 21:50:32 | タイガース
よっしーです。

とりあえず、2日間お疲れ様でした。
結果1勝1敗で甲子園へお返しする事が出来、ほっとしています。

初日の井川、素晴らしかった。これでやっと昨年の日シリ・悪霧の初戦の呪縛から解放されます。ヒーローインタビューも聞けたしね♪惜しくも完封&完投を逃した感じになりましたが、私らにしてみれば球児も拝めたし結果ノープロブレム。
しかし、球児の記録が秋田で途絶えたなんて事になったら「もうこまスタには来ない」なんて事になりかねなかったので、自責点が付かなかったのが何よりです(笑)

2日目…虎ブロガーさんの間では「最悪の試合」と呼ばれる試合となってしまいましたが、私的には初日より面白かったです。まあね、14安打で3得点な訳ですし、江草の燃えっぷりも凄かったし、能見まで打たれちゃうし…。でも「貧打」だった訳でもなく、ただ「繋がらなかった」だけでorz
逆にスワローズは5安打で4得点という、打たれたのか?負けたのか?という試合展開。オセオセ・イケイケだったのはタイガースなんじゃないのか?という試合。

何はともあれ、片道2時間のトコで観れるタイガースの試合。
かなりの幸せ気分♪
半年以上待った「こまちスタジアム」でのタイガース戦、終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿