ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

秋の色さがし

2012-11-08 17:41:12 | 自然













秋の日

真っ赤に変わる前の

緑から赤に変わるもみじが見たくて

自転車に乗って

秋の色さがし


真っ赤な木の実を撮ってたらね

光と遊びたくなって。。。






もみじを裏から見て

光と影と遊んだりして。。。





どうも境目を探すのが好きなようです

子どもの頃から。。。

日和山にのぼって

水平線に目を凝らして

空と海の境目を探してみたり

空と地面の境目を探したり

青い空と白い雲の境目を探してみたり

目に見えるものの境目を探していた時があったなぁ

どんな色をしているんだろう。。なんて

季節の変わり目も

空気の変わる時も

風の変わる時も

雨の降る前の湿った空気になる時も

あっ。。。っと感じた時があったような気がします

今は。。。どうかなぁ

あ~もっと自然と仲良くしなくちゃ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2012-11-11 09:32:59
今、また季節の変わり目を感じるわ。
私ももっと自然と仲良くしなくちゃ!
返信する
ありがとう (ひかり)
2012-11-14 21:05:38
MONAさん
 MONAさんはとっても自然と仲良し!
 だってね
 MONAさんの撮った写真は本当に優しい
 写真の中のモデルさんたちも
 とても喜んでるように見えるもん(*^_^*)
返信する

コメントを投稿