ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

秋空

2012-10-25 21:08:13 | 自然


気が付くと

金木犀の香りがしなくなっていて

少し寂しい

って下を向いてばかり。。。



な~~~んていられない!!!

右を見て!

左見て!

後ろ見て!

前を見て!

下を見て!

上を見るぅ~~~!!

そこここにある秋さがし♪

青い空に真っ直ぐ白い飛行機雲

波打ち際の波のようにも見える

鳥の羽のようにも見えるのは

楽しそうな巻雲ね

秋空を

上を向いて見ていたら

気持ちも上向きになるかもよ

下ばかり見ていちゃもったいない

そんな秋の空



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2012-10-28 20:22:29
秋の空を眺めていると、時が経つのを忘れてしまう。
今年は暖かい日が続くけれど、もう少しして、冷たく澄んだ空がまた美しい~
金木犀、いつの間にか散ってしまいましたね。
返信する
秋、、、、だね、、 (むつ)
2012-11-05 22:30:27
、、峠を、目指して、林道を辿る、、、
ガサガサ、、落ち葉が、うたう、、、
キーンと空気は冷たいのに、
汗が、ぼたぼた、、、
うん、けんめいに、、ぼたぼた、、、
やがて、やがて、、自分をふりしぼって、
、、、峠、、、秋の空を、見上げる、、、
ごくごく、水をのむ、、、、、
返信する
ありがとう (ひかり)
2012-11-09 12:39:30
MONAさん
 秋。。。
 と思っていたら
 もう暦の上では冬になっていたんですね
 1年がますますスピードアップして過ぎていくようです
 散ってしまう前に
 紅葉見に行かなくちゃ!!


むつさん
 紅葉の中を走っているのでしょうか?
 カサカサ落ち葉のうた声は
 秋の楽しみです
 自転車に乗っていても
 まだまだ今の季節は
 風が気持ちいいと感じますよね

 
 
 
返信する

コメントを投稿