ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

恋文

2014-06-29 20:20:46 | 
          


          同じ時の中で出逢った

          あなたと私


          私と一緒にいる今を

          あなたはあなたらしく生きましょう
       
          そして

          あなたと一緒にいる今を

          私は私らしく生きましょう


          誰のためにでもなく

          あなたがあなたの人生を大切に生きることが
       
          私を幸せにするの


          誰のためにでもなく

          私が私の人生を大切に生きることが

          あなたを幸せにするの


          何度生まれ変わっても

          今のあなたと今の私のままで

          出逢うことはできないないのだから


          あなたと出逢った私の今を

          私と出逢ったあなたの今を


          ふたりで精一杯生きましょう

       
          同じ時の中で出逢い
     
          寄り添い生きる

          今を

          あなたと私で

       


       


         
       

        
                     

       

       


       

       
       

       

       

       

       

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2014-06-29 20:58:19
なんか・・とっても素敵ですね~ 
こんな風に言われたら、メロメロになりますよ!
相手の方は。
返信する
ありがとう (ひかり)
2014-07-12 21:18:33
MONAさん
 きっと今だから言える言葉だと思います
 若いころにはこんな風には思っていなかったかも
返信する

コメントを投稿