ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

2008-04-12 14:30:54 | 子ども

      桜。。桜。。桜。。

      もうだいぶ散ってしまったけれど

      葉桜の

      桜の花の色と

      黄緑の葉の色の感じがとても綺麗で

      この頃の桜が私は好きです

      昨日の授業参観の帰り

      校庭の周りの桜の木も

      いちめん桜色のジュータンの中に立って

      綺麗だなぁ

      ひとりで桜の木を見上げていたけれど。。。

      変な人?だったかしら?

      入学式の日写真が撮れなかったので

      記念に学校の桜の木をパチリ!

      それと

      子供たちを見守ってね…

      ひとつだけお願いも。。。。

        

      

      

 

      

      

      



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来・・・ (むつ)
2008-04-12 19:03:25
桜の花と新しい葉・・・・
明日の、うん、未来の予感・・・桜は、やっぱり、特別だね。。
あらためて、ご苦労様&おめでとう!!
返信する
Unknown (MONA)
2008-04-12 21:08:01
山は、少しばかりの桜色を残し、柔らかな萌黄色に包まれています。
この頃の山は初々しく、まるでウェディング・ベールをふわりと掛けられたよう・・・
自然は美しい
返信する
若葉 (ひかり)
2008-04-16 10:48:54
むつさん
 ありがとう!

 若葉の緑がとてもキラキラして
 見ているだけで心の中が澄んでいくようです

 このまま。。大きくなってくれたらなぁ…
 って思うのは親のわがままなんでしょうね
 色々悩んで、笑って、泣いて
 たくましく!!!
 明日を過ごしてほしいです


MONAさん
 春の色は
 心の中にとっても優しいです
 新しい出会い
 新しい生活
 誰かに優しくできるように
 笑って毎日過ごせるように
 春は
 優しく応援してくれているのかもしれないですね
  


 
 
 
 
返信する

コメントを投稿