ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

2008-04-16 11:32:38 | 自然

     3月末の春休み中に行った仙台

     そんなに寒くはないだろう…

     なんて思いながら行ってみれば

     さ…さむい…寒い…

     曇り空で?

     私の写真が下手なので?

     画面が暗いのは…ごめんなさい

     遠くに見える波も

     とっても寒そうです

     元祖日本一低い山、日和山も

     寒さのせいでますます低く見えます

     そんな寒さの中

     休日ということもあったのか

     人はたくさん来ていました

     潮の引いた中何してるんだろう?

     …あさり採りだそうです

     お天気が良くってあったかくて

     風邪気味じゃなければ私も…

     何て…寒さに負けたただの根性無しです

     。。。一緒に海まで遊びに行ったのは

     またまた甥っ子です

     二枚目の写真にチラ。。と写ってるかも

     二人で少しだけ海のまわりも冒険してきました

     私もはじめての道でした

     。。。

     

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿