ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

小さなゆめ

2008-11-09 00:19:53 | 



                  お星さまになりたかった

                  こんぺいとうはね

                  お星さまが

                  ぴかぴか光って

                  きれいねって

                  みんなが

                  お空を見あげるのが

                  うらやましかったの


                  お空のうえの

                  お星さまはね

                  こんぺいとうが

                  あったかい

                  手のひらの上にのって

                  みんなににこにこ

                  笑顔をもらえるのが

                  うれやましかったの

                
                  だからね

                  お空に光るお星さまをみたら

                  にこにこ

                  笑顔をみせてあげてね

                  こんぺいとうを手のひらにのせたら

                  ひとつぶつまんで

                  お空に
             
                  かざしてあげてね

                  きれいねって


                  こんぺいとうの小さなゆめ

                  お星さまの小さなゆめ

                  叶うように





                  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいな・・・ (むつ)
2008-11-09 07:09:07
金平糖・・・子供心に、夢のような味でした。。
あぁ、こんぺいとうくんたちのたくさんの小さなゆめ・・・
ぼくはたくさんたくさん食べて育ったんだな。。。。

阿蘇の雨空から、こちらに来ると
ひかりに満ちたきれいな青空に、こころ奪われます
返信する
金平糖 (ひかり)
2008-11-12 00:14:14
いろんな色の金平糖

子どもがにこにこしながら

金平糖を食べるのがいちばん似合うかも。。。

なんて勝手に思ってます

雨の中。。。

風邪ひいていませんか?

返信する
共同浴場・・・ (むつ)
2008-11-12 20:58:31
必死で下りました。
実は、こんな状況では、下りが一番厳しいのです。
そして、たどり着いた先に、温泉の共同浴場が待っていました。
うふふ、極上の幸せ感でした。。
返信する
お疲れさま! (ひかり)
2008-11-13 20:02:29
あったか~い温泉
いいな~

本当にお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿