Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

今日もメルセデス-ベンツ 動画掲載

2010-07-20 10:05:01 | 乗り物
今日は大学からの更新です。

今日は文章だけで簡単に終わらせようと思っていたのですが、昨日面白い動画を見つけたので、それを掲載することにします。
それは、昨日に引き続き「メルセデス-ベンツ」関連の動画なのですが「この車の性能はこれぐらいだ!」という感じを表した動画になっています。


Retarded Mercedes SLS Commercial


それは、上の動画です。
まぁ車はSLS AMGですが、どうでしょうか?



それで、明日から試験期間がスタートするのですが、明日は試験が1つも無いので、休みという感じになっています。
でも、明後日はあるので、そのテスト勉強をするのが本来の正しい使い方だと思うのですが・・・たぶんそれは無いと思いますよ。


そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2010-07-20 17:28:29
いやぁ、凄いですね!
まさかあれをやる為にとは思いませんでした。
ルパン3世のアニメを見てるのかと思ってしまいましたよ。
でも絶対的な前後重量配分と計算されたダウンフォースに
よって生み出される性能だからこそ出来る技ですね。
それにしても凄いです!!
返信する
Unknown (JB)
2010-07-20 21:17:40
凄いですよね。
そうですね、アニメとかそんな感じのを見ている感じの気分になるかもしれませんね。
まぁ、実際にやったわけではないと思いますが、それをCMでは再現したという感じではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。