Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

変わったカラーリングのルノー

2010-07-30 14:58:44 | FM3 Forza3 (Xbox360)
今日は本当は「FM3の収録車種紹介」をやろうと思っていたのですが、時間の関係などもあり、今日はやめて別のFM3の話題で更新することにしました。


それで、今日は3枚ほどFM3に関係する写真を掲載して終わりにします。




いきなりですが、これは昨日FM3をやっていたときに「Turn10(ターン10)」より届いたメッセージです。
ただ、英語だけで英語の苦手な俺には何のメッセージなのかイマイチ分かっていません・・・。
でも、何となく6月配信分の「サマー ベロシティ パック」の宣伝みたいな感じなのかなぁと思っています。
けれど、最後の1文が少し気になっていたり・・・。
まぁ「こんな感じの文章が届いた」ということを言いたかっただけで、特にそれ以上の事はありませんよ!


それでは、本日のメインの方に移ります。




それは、これです。
どう思いますかね?
それで、車自体は「2003 Renault Sport Clio V6(2003年製ルノー スポール クリオ V6)」です。
何をしたかって?簡単ですよ!
俺が何となく、面白そうだったので、簡単に作ったデカールを全方位に貼り合わせただけです。
まぁ、なので自作カラーリングのルノーです。
(多少、写真を撮るのを失敗して、車が少しぼけていますが、ご了承を!)




全方位なので、こんな感じで車全体が白地に黒の円カラーリングを施してあります。
ちなみに、カラーリングを施しただけでチューニングなどはいじくっていませんけどね。

まぁ、こんなカラーリングのルノーが欲しければ「ストアフロント」より「デザイン購入」で「2003 Renault Sport Clio V6」を選択して・・・たぶん探すのが大変だと思いますが、無料で配信中です。
ちなみに、デカールの方も無料で配信していますけど、こちらも探すのはたぶん、大変だと思います・・・。


そんなわけで、少し宣伝を交えて、今日のブログを終わりにします。

明日も普通に休みなので、明日こそは久しぶりに「FM3の収録車種紹介」をやりたいと思います。


そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2010-08-03 20:14:19
オセロみたいな感じですね。
でも、面白いカラーリングですよね。
クリオには結構似合うんですね。
返信する
Unknown (JB)
2010-08-03 21:53:01
確かに言われてみれば、そうかもしれませんね。
実はアルミの穴の開いた板金をイメージしてみました。
クリオは、意外に何でも合うような気がしますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。