JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

どうして・・・?

2008-10-28 08:07:23 | 日常

帰宅したらね 

驚く事があったの

 

 

出掛けに誤って落とした夫のキャップ

バニラが散歩をあまりにも喜ぶので急いじゃったの

U字型の帽子掛けから落ちちゃった

「落ちちゃった・・・・あせるとダメね」

とシューズボックスの上に置いた

 

 

手前に夜のお散歩に忘れないようにを懐中電灯を置いて、

その奥に置いた・・落ちないように

 

何故か帽子の置き方まで印象深かった

そしてお散歩に行った

その間 40分位

 

ドアを開けたら、間の前の足元に転がってた

 

 

 

夫はまだJAZZの練習で帰って来てなくて・・・

戸締りはしてあったし

 

 

絶対にありえないことだった

 

不思議・・・・・

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
      
      一番奥に壁に立てかけて置いたのに
             転がっても下に落ちるかな?
             不思議だなぁ
                           

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪ 
            励みになってます~
           今は3位をいただいております

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラがすねた | トップ | やっと、見つけた »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亡霊がいるの~? (モコ)
2008-10-28 08:24:57
それはそれで凄いよ
怖いけど
でも絶対家を守っている良い亡霊さんだよ
ポチってね
返信する
おぉぉっ!! (ぶんちゃん)
2008-10-28 09:03:37
この前の事件といい、なんかただならぬ空気が!!(゜ロ゜;
でも、バニちゃんいるもん、あたしもいいものだと思うなぁ。ちょっとイタズラしただけだよ~!

でも、でも‥‥一人だとコワイのもわかるぅ!動けなくなって、黙っちゃって、目だけ泳いじゃうよねー!
でも、バニちゃん一家を守ってくれてるはず!そう信じよう!!
返信する
Unknown (ibuki95)
2008-10-28 09:44:41
恐い~よぉー
バニラちゃんは
感じ無かった・・瞬間移動
返信する
Unknown (ブルーハート)
2008-10-28 11:58:22
不思議シリーズだぁ~

ほんと、奥に置いてあった帽子がころがってたなんて・・・なんで一人歩きしちゃったかしらネ
返信する
あ、 (えいみ)
2008-10-28 13:25:15
すいません。お邪魔してました~。
いや、ウソです^^;;

自分の家で起きたら怖いな~と思いつつ、
次にまた何が起こるかと思うと…
ちょっとワクワク。。。
返信する
Unknown (ふ~みんぱぱ)
2008-10-28 14:22:07
(≧(エ)≦)
きっとドアを閉めるときのドア風で帽子が
落っこちたんだよ。
そゆ事にしとこ。
怖いから。
(≧(エ)≦)
返信する
(; ̄ー ̄)...ン? (ルース)
2008-10-28 17:38:58
ここまで来ると・・・
ポルターなんちゃら・・・???こわい!

お払いですか
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-10-28 20:02:38
おォ~
これぞ怪奇現象
お祓いじゃ~
エコエコアザラシ
ナムナム
コレで大丈夫
ウミウミ
返信する
モコちゃま~♪ (baniramama)
2008-10-28 23:38:34
良い亡霊さん・・ですね

そっか 亡霊さんかも?

楽しいね

これからももっと良く観察しよっと


亡霊さん 頼りにしてます 元気でね
返信する
ぶんちゃぁ~ん♪ (baniramama)
2008-10-28 23:41:20
見守ってくれる亡霊さんね きっと。

元気でいてくれますように・・・

そして 時々私たちを楽しませてね♪

そしたら 今度ぶんちゃんにも紹介したげる ニコニコ


返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事