JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

美味しかった

2021-01-05 00:01:15 | 日常

ご近所さんの奥様に可愛がって頂いてる

よくお電話を頂きお宅にお邪魔しちゃう

ご主人様も短時間だけだけどニコニコ顔を見せに来て下さる

 

帰りにお野菜を頂いてくる

それだからという訳ではありませんが、とても良い人

 

ところで 秋口に頂いた熟した柿

剥いていても実が崩れそうな程柔らかい コレは飲み物だ

数個は口に運んだが

まだまだ大量にあった

と、いう訳で冷凍してみた

シャーベットになった

 

あなた、コレが美味しいのよ

 

今朝はヨーグルトに細かくサイの目にした物をトッピングしてみた

 

 

あなた、コレが美味しいのよ

 

アハ、2度言っちゃった

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラの色が変わる | トップ | お飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2021-01-05 05:20:02
そうそう!
熟した柿は飲み物♪

あたしは行儀が悪いので そのままジュル~ッって
吸い込みます。(恥、、)

熟柿は牛乳と混ぜると固まる(プリン状に)って聞いた事あるけど。柿プリンとか、、
やった事ないけどね。
与作ちゃん (baniramama)
2021-01-06 22:59:27
そうよ 牛乳で固まるの

って、いうか 
ヨーグルト状になるの

プリンにするには・・・

固まるためには 熱を加えるのか
それとも冷やすのか

与作ちゃんも私も待ちきれなくて
即、食べちゃいそう アハハ

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事